ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

[GLAMBLE16]高砂屋旅館HP製作

山口監督と昨年、設立した合同会社GLAMBLE16のお仕事として高砂屋旅館HP製作を受注しました。そこで、まずは画像と動画を撮影し..

[GLAMBLE16]高砂屋旅館HP製作:2012.09.13
▼マーク

みんな草刈り

おはようございます!毎日草刈りの日々です。昨日の午後にはお母さんも草刈りすると言っていたので、姿は見えなかったけど私以外の3人みん..

みんな草刈り:2012.09.13
▼マーク

米沢市山上地区の宝探し!

9月24日(月)〜10月5日(金)のおらほの宝は只今そばの花が満開の米沢市山上地区です!今回も、自然あり、歴史あり、人ありの、すば..

2012.09.12 おらほの宝米沢市
米沢市山上地区の宝探し!:2012.09.12
▼マーク

「りんご学習」

9/24から放送のみんなの世界では、米沢市立広幡小学校の「りんご学習」をご紹介します。児童達は、これまで剪定作業などを体験し、りん..

2012.09.12 みんなの世界米沢市
「りんご学習」:2012.09.12
▼マーク

富よし

米沢市中央にあるラーメン屋富よしに行ってきました。お店入口前に「新登場トマトラーメン」という看板があったので、それだけで食べてみよ..

富よし:2012.09.12
▼マーク

お社

街中の西条天満宮とその森。と言っても、今はご神体が他の神社に遷座されて、お社だけになっているそうです。神社がある場所というのは、ち..

2012.09.12 こだまカフェ米沢市
お社:2012.09.12
▼マーク

書くのに悩む日

おはようございます!昨日は雷が鳴って暗くなったので雨が降る!と思ったのに降らなかった。おかげで田んぼ脇の草刈りがかなり進んだようで..

書くのに悩む日:2012.09.12
▼マーク

2012 秋 メニュー【米沢牛にぎり編】【時の宿 すみ..

時の宿すみれのご夕食には「名物」と言われているお料理が数品あります。メインのステーキやすき焼、しゃぶしゃぶの他に「とも三角のすみれ..

2012 秋 メニュー【米沢牛にぎり編】【時の宿 すみ..:2012.09.11
▼マーク

2012 秋 メニュー【時の宿 すみれ】

まだ秋と言うには早い気候ではありますが少しずつ近づく秋を感じていただきたく時の宿すみれの秋メニューを始めさせていただきました!今日..

2012 秋 メニュー【時の宿 すみれ】:2012.09.11
▼マーク

[ヲ乃ガワ]後片付け

製作準備に2年半かけただけあって簡単には終わらない後片付け。土曜日から東京のスタッフが来て作業をし、地元の協力者と一緒に進めてきた..

[ヲ乃ガワ]後片付け:2012.09.11
▼マーク

なんと吉村知事と!!!

運動会の練習おやすみ・・松ぼっくり組はお出かけしました。バスの中からあちこちの田んぼを見て、緑色だった稲が黄色になっていることに気..

なんと吉村知事と!!!:2012.09.11
▼マーク

Look アラモード

1960年代生まれの私のようなものにとって、Lookチョコは、もうなんだかたまりませんねぇ。50周年記念とかで、いろんな企画商品が..

2012.09.11 こだまカフェ米沢市
Look アラモード:2012.09.11
▼マーク

もうすぐHP引越しの予定

おはようございます!昨日、幼稚園から帰ってきた娘が熱があるとのことで下の娘も咳が出るし、二人一緒に小児科で診てもらいました。病院で..

もうすぐHP引越しの予定:2012.09.11
▼マーク

ブルームーン

先月急に瀬波へ、ブルームーンの水平線に沈むのを見るために妻と行く。ブルームーンとは一ヵ月の内二回目の満月を意味する。8月2日がF..

ブルームーン:2012.09.10
▼マーク

街歩き

米沢市内の平和通りから南に向かう小路。高山紙店さんの脇から、細道を歩いてゆきます。ここは、昔、武者道と言われていたということで、九..

2012.09.10 こだまカフェ米沢市
街歩き:2012.09.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る