ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

築地で寿司を食らふ。

25、26日と甥っ子の結婚式におよばれ、うちの家族、妹家族、そして母総勢7名で東京に向かった。ガーデンチャペルでの挙式、披露宴もつ..

2012.08.30 珈琲豆屋です!米沢市
築地で寿司を食らふ。:2012.08.30
▼マーク

酔っ払いー!

こんにちは!昨日はおきたまスーパー和牛塾という牛飼いの若手の勉強会と懇親会がありました。深夜1時半頃に帰ってきた9代目。寝ぼけて「..

酔っ払いー!:2012.08.30
▼マーク

☆ダ・カーポコンサート終了しました☆

8月29日(水)、ダ・カーポデビュー40周年記念コンサートが開催されました。客席にはダ・カーポ世代?の方が多く、遠方からかけつけて..

☆ダ・カーポコンサート終了しました☆:2012.08.30
▼マーク

山形ガールズ農場弁当

青年部サミットでの講演を聞いて、サンクスで山形ガールズ農場が監修したという弁当を食べてみた。山形ガールズ農場で作ったコシヒカリを使..

山形ガールズ農場弁当:2012.08.30
▼マーク

「夏休み発表会」

9/10から放送の「みんなの世界」では、米沢市立六郷小学校の「夏休み発表会」をご紹介します夏休み発表会では、宿題として取り組んだ「..

2012.08.30 みんなの世界米沢市
「夏休み発表会」:2012.08.30
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

米沢では、朝晩と涼しい気候になり、秋の訪れもかんじさせる季節になりました。吾妻の麓では秋の便りも聞こえてきた今日この頃です。いつも..

金剛閣スタッフブログ:2012.08.30
▼マーク

九里祭開催!!

九里祭の一般公開は9月1日(土)午前10時からです。同窓会は共用8で趣味の作品展と模擬店で「とみちゃんライス」を販売します。数に限..

2012.08.29 九里学園同窓会米沢市
九里祭開催!!:2012.08.29
▼マーク

青年部サミット

先週、青年団体等交流会ということで、米沢商工会議所青年部主催で青年部サミットが行われた。2部制で行われ、第1部は講演会ということで..

青年部サミット:2012.08.29
▼マーク

金剛閣 スタッフ ブログ

おはようございます。もうすぐ8月も終わりですね。しかしながら毎日猛暑日が続き、まだまだ夏バテしている方が多いのではないぜしょうか?..

金剛閣 スタッフ ブログ:2012.08.29
▼マーク

明星ちょっとお得な情報

皆様おはようございます。明星から残暑お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いていますが、皆様夏バテしてませんか?現在明星では、ちょっ..

明星ちょっとお得な情報:2012.08.29
▼マーク

峠の力餅

27日は米沢の大学へまだ夏季休暇中で学生も少なく静かな雰囲気でしたが、キャリアカウンセリング希望者は定員いっぱいでした。就活中の学..

峠の力餅:2012.08.29
▼マーク

餅を背負わせましたが

おはようございます!昨日はお母さんが午前中下の娘を見てくれたので久しぶりにトラクターに乗って草地を耕してきました。午後からは下の娘..

餅を背負わせましたが:2012.08.29
▼マーク

ダ・カーポ デビュー40周年記念 コンサート

ダ・カーポデビュー40周年記念コンサート榊原まさとし・広子・麻理子によるフォーク・グループ ダ・カーポ“いつまでも初心を忘れないよ..

ダ・カーポ デビュー40周年記念 コンサート:2012.08.29
▼マーク

残る夏

こんにちは 放送部 須貝崇です。残暑という言葉には余りにも暑すぎる毎日ですねぇ…お盆を過ぎた辺りから太陽さんが更にヒートアップして..

残る夏:2012.08.28
▼マーク

フォーラム、無事終了!

26日(日)キャリアネットワーク主催「2012年キャリア開発フォーラムin仙台」開催日本エニアグラム学会のファシリテーター講師、田..

フォーラム、無事終了!:2012.08.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る