ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

隠れ家的な

隠れ家的なレストランで。自宅の蔵を改造し、裏の農園ではブドウを栽培し、そして地元の野菜をふんだんに使ったお料理を楽しめるレストラン..

2012.08.23 こだまカフェ米沢市
隠れ家的な:2012.08.23
▼マーク

今日は米沢の枝肉市場へ

おはようございます!昨日牛舎のクモの巣がひどいので掃除しました。サッと払っただけなのにこの量!後ろに写っている牛の顔が冷めたように..

今日は米沢の枝肉市場へ:2012.08.23
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!4F明星の高橋(由)です! 連日 たくさんの方にお越しいただいた ビアガーデンも 20日をもって終了いたしまし..

金剛閣スタッフブログ:2012.08.22
▼マーク

市民総体

先日、市民総体のサッカーが松川河川敷で行われました。我々三沢地区は一回戦、上郷地区と対戦し、0−3で敗れました。昨年の雨で寒かった..

市民総体:2012.08.22
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは、焼き肉黄木の菅野です。屋上ビアガーデンも8月20日をもちまして最終日となりました。今年の夏は天候にも恵まれ大盛況でした..

金剛閣スタッフブログ:2012.08.22
▼マーク

今日は放牧場の日です

おはようございます!このところ咳が止まりません。産後から何度も喉をやられているような気がする・・・。添寝授乳をしているので布団をし..

今日は放牧場の日です:2012.08.22
▼マーク

夏祭り

「広瀬川灯ろう流し」ポスター昨夜は広瀬川灯ろう流しと花火大会が行われました。いつも静かでのどかな河原町が一年で一番賑やかな夜を迎え..

夏祭り:2012.08.21
▼マーク

雲・虹

暑い夏、稲の花が咲き、稲穂が色づいて豊作が予想される。また、虹は祝福のシンボルといわれている。虹は日本ではめったに見ることができ..

雲・虹:2012.08.21
▼マーク

夕暮に虹

米沢市 米坂線成島駅近く

夕暮に虹:2012.08.21
▼マーク

ブログを引越しました

皆さんこんにちは。このブログを見ていただいた方は、ぜーんぜん更新してないじゃん!、だめじゃん!と思ったでしょう。実は、別のブログを..

ブログを引越しました:2012.08.21
▼マーク

2学期がはじまりました!

暑い暑い夏でした・・・まだまだ残暑厳しいですね。今日から2学期始まりました。どんな夏休みを過ごしたかな?山へ行った人海に行った人お..

2学期がはじまりました!:2012.08.21
▼マーク

号泣の一冊。

ぶらり立ち寄った本屋で、目にとまった「だんだんおかあさんになっていく」。一ページ目を読んだら、ぶわぁ〜と涙があふれてしまい(笑)そ..

2012.08.21 maki's note米沢市
号泣の一冊。:2012.08.21
▼マーク

旦那さんカレー。

日曜日の夕飯を、なんと旦那さんが作ってくれました!!超うれしい!!メニューは夏野菜カレーとサラダ。いろんな調味料を入れたらしく、コ..

2012.08.21 maki's note米沢市
旦那さんカレー。:2012.08.21
▼マーク

女子サッカー U−20 W杯 予選リーグ vs メキシ..

女子サッカーのU−20W杯が始まった。予選リーグ初戦はメキシコ代表との対戦で、4−1で勝利し、勝ち点3をゲットした。今回、フジテレ..

女子サッカー U−20 W杯 予選リーグ vs メキシ..:2012.08.21
▼マーク

久しぶりに牛の写真なのですが

おはようございます!一昨日、海に行ってきました。新潟の瀬波。思っていたよりもきれいで、混み具合もちょうど良い感じ。お盆を過ぎたらク..

久しぶりに牛の写真なのですが:2012.08.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る