ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

生のブルーベリー♪

みなさんこんにちは。「大人の情報局ゆとりっち」リポーターの高橋です。毎日暑くて、残暑が厳しいですね。でも、私は夏が好きなので秋にな..

生のブルーベリー♪:2012.08.20
▼マーク

J2 第29節 vs 愛媛FC

昨日はJ2第29節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで愛媛FCと対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を51と..

J2 第29節 vs 愛媛FC:2012.08.20
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆家族☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆さん(^^)/おはようございます★☆フロントの山崎です♪お盆が過ぎ、暑さも落ち着くかなと思ってました..

金剛閣スタッフブログ☆家族☆:2012.08.20
▼マーク

当たりました

はがきを出したら当たるかもしれないプレゼントでも僕はほぼ出しませんだって、面倒だから・・・でも、妻は割と応募が好きなようで、今回は..

当たりました:2012.08.19
▼マーク

かわにし食堂

先日、妻と市内にある川西食堂に行ってきました。元々麺類が好きな自分に対して、あまり麺を食べない妻。山形県がだんとつでラーメン食べる..

かわにし食堂:2012.08.19
▼マーク

今年の墓掃除

もうお盆も終わってしまったので、ちょっと前の話です。確か11日に墓掃除をしました。暑いので朝早く行こうと言ってたのですが、全く起き..

2012.08.19 珈琲豆屋です!米沢市
今年の墓掃除:2012.08.19
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.49

ブログをご覧の皆様おはようございます。明星樋口です。早いもので、今月も残すところ二週間となりました。皆さん短い夏を満喫してますか?..

金剛閣スタッフブログ vol.49:2012.08.19
▼マーク

「ぬしっぽ」って・・・

おはようございます!まだ午前3時なので、朝というのかよくわかりませんが。昨日は牛が出発しました。我が家で産まれた「未来愛」。写真を..

「ぬしっぽ」って・・・:2012.08.19
▼マーク

岩海苔しょうゆラーメン

三寶亭米沢店で、新メニュー発見。岩海苔がたっぷり盛られたラーメンで、650円!携帯のカメラで色が悪いのだけれど、それを割り引いても..

2012.08.19 こだまカフェ米沢市
岩海苔しょうゆラーメン:2012.08.19
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、こんにちは(*⌒▽⌒*)グルメプラザ金剛閣のスタッフブログへようこそ!!口に出したからと言って、涼しくなる訳でもないのに、つ..

金剛閣スタッフブログ:2012.08.18
▼マーク

温泉米沢八湯会

昨年3月11日の東日本大震災・・・沢山の方々が犠牲になられました。一瞬にして愛する人々、愛する故郷を失った、自然災害。そして原発事..

温泉米沢八湯会:2012.08.18
▼マーク

この頃

ただいま、ナスで始まってナスで終わる日が続いております。今年は、雨が少なく、野菜さん達には大変酷な年になっています。我が家のナスも..

2012.08.18 massugu米沢市
この頃:2012.08.18
▼マーク

プロメテウス

先日、山口さんと犬童くんとでワーナーマイカル米沢に行ってきました。地元のワーナーマイカル米沢にも「ヲ乃ガワ」のチラシを置いていただ..

プロメテウス:2012.08.18
▼マーク

働く航空機見学会

---夏休み★働く---航空機見学会消防防災ヘリ「もがみ」がやってくる!はたらく航空機ってどんなお仕事しているのか見てみよう!!ラ..

働く航空機見学会:2012.08.18
▼マーク

母の誕生日

先日は母の誕生日だった。我々は秋田の野の花シフォンケーキを贈った。自分達の分として、林檎のシフォンケーキも買ってみたのだが、ふわふ..

母の誕生日:2012.08.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る