ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

にわか雨

帰省ラッシュもそろそろ終わりかな、と思いつつ昨日は仙台の街まで出かけてみましたが、なんと駅もアーケードも人で溢れていました。仙台駅..

にわか雨:2012.08.17
▼マーク

いも掘りで怒られた

14時ころ雨が降った。その後、雨が上がったので、さつまいもを掘り、孫におくってやろうとした。女房殿に、土が濡れた状態で掘るもんじゃ..

いも掘りで怒られた:2012.08.17
▼マーク

次回のゆとりっち

こんにちは。みなさん、お盆休み、いかがお過ごしですか?松田です。8月26日から更新される「大人の情報局 ゆとりっち」番組内容をご紹..

2012.08.17 ゆとりっち米沢市
次回のゆとりっち:2012.08.17
▼マーク

そして夏が行く

昨日の写真は冬の当館全景でした。萱屋根工事が終わって、自分もそうですが、西屋もほっとしている感じです。綺麗な屋根で嬉しくなります。..

そして夏が行く:2012.08.17
▼マーク

“いい時間帯”にシャボン玉遊びをするって“いいごどぉ!..

お客様の車がお出かけになり、立ち寄りの方がお見えにならない時間帯を“いい時間帯”と呼びます^^;ゲゲゲのゲノンが娘たちに与えた武器..

“いい時間帯”にシャボン玉遊びをするって“いいごどぉ!..:2012.08.17
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!焼肉黄木の斎藤です。ここ最近、残暑の暑さに困っております・・・なかなか疲れがとれないのですが、体調には気を付け..

金剛閣スタッフブログ:2012.08.17
▼マーク

秋田遠征 三日目

遠征三日目に入りました。選手達は少し疲れ気味の様ですが、今日は3試合あります。惨敗が続いていますが、今日は良いゲームが出来るように..

秋田遠征 三日目:2012.08.17
▼マーク

筆が進まないワケ

このところアップ頻度が極端に少ない。そのワケは?オレの部屋がすごく暑くてたまらんのよ。数年前に年代物のクーラーが壊れてから、家人が..

筆が進まないワケ:2012.08.16
▼マーク

ヲ乃ガワキャスト

今回の映画撮影でいろんなキャストとお話できましたが、みんないい人だったな〜。マジ良い人ばっかりでいろいろとパワーもらったし、ポジテ..

ヲ乃ガワキャスト:2012.08.16
▼マーク

ようこそ 山形県へ【時の宿 すみれ】

こんにちは。@すみれのあやこです。お盆休みが終わって今日からお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。休みを楽しく過ごすと、仕事と..

ようこそ 山形県へ【時の宿 すみれ】:2012.08.16
▼マーク

ところ変われば色変わる

柳津の円蔵寺にて発見!米沢でみるトカゲといろが・・・!種類?場所?それとも新発見。

ところ変われば色変わる:2012.08.16
▼マーク

半年前は・・・

皆さん、夏真っ盛りですね。青い空・白い雲・緑の山々・・・ですが、ほんの半年前は、雪ばっかりで、皆さん大変だったはずです。忘れてはい..

半年前は・・・:2012.08.16
▼マーク

「きみはいい子」

いつだか王様のブランチで紹介されたこの本。ずっと気になっていたので買ってみました。虐待や育児放棄だったり、子供の障害に苦しむ母親だ..

2012.08.16 maki's note米沢市
「きみはいい子」:2012.08.16
▼マーク

真夏の世のジャズ

15日の夜は家族で高畠町に出没しました。青竹提灯まつりにヨッシー率いる「おれまかJAZZオーケストラ」が参戦するということで応援に..

2012.08.16 珈琲豆屋です!米沢市
真夏の世のジャズ:2012.08.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る