ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

兜山を見下ろす“根っこ風呂”も“いいごどぉ!”【標高1..

眺望と開放感(^^♪渓流のせせらぎを頬?で感じながら下界を見下ろす・・・「とんでもねぇ わしゃ 神しゃまじゃよ」(笑)そんなこと思..

兜山を見下ろす“根っこ風呂”も“いいごどぉ!”【標高1..:2012.08.14
▼マーク

大岩たぬき露天風呂も“いいごどぉ!”【標高1126m】

でっかい岩!贅沢に女性専用という(^^♪ 大岩たぬき露天風呂なりぃ〜(笑)

大岩たぬき露天風呂も“いいごどぉ!”【標高1126m】:2012.08.14
▼マーク

山奥の濁り源泉の湯“いいごどぉ!” 仙人気分ver

標高1126mは空気もお湯も爽快(^^♪画像のお風呂は、最新システム?!【先着ロック式】貸切風呂です。・・・と言うと、「何ですかソ..

山奥の濁り源泉の湯“いいごどぉ!” 仙人気分ver:2012.08.14
▼マーク

ロンドンオリンピック 閉会

ロンドンオリンピックが終わってしまったな。なんかあっという間な感じだったな〜。いろんな競技で楽しませてもらったけど、やはり一番はサ..

ロンドンオリンピック 閉会:2012.08.14
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは^。^ 焼肉黄木の平井です! ビアガーデンも残すところ約1週間となりました!連日連夜大忙しの屋上も後もう少しとなります..

金剛閣スタッフブログ:2012.08.14
▼マーク

めざみ祭 真夏の雪まつり

めざみ祭真夏の雪まつり中津川の雪室より約10トンの雪を中庭に敷き詰め雪中宝探し・雪中スノーフラック・雪中スイカ割り雪中がまん大会な..

めざみ祭 真夏の雪まつり:2012.08.14
▼マーク

椿念仏踊り

椿念仏踊り享保5(1720年)に大福寺薬師堂の再建を機に始められたと伝えられています・.・*∵盆供養として行われ、例祭の後大名行列..

椿念仏踊り:2012.08.14
▼マーク

子どもスペシャルご覧下さい!

歌って!カラオケ天国 夏休み子どもスペシャルは、8月12日に収録しました。手作りの衣装で踊ったり、友達といっしょにデュエットした..

子どもスペシャルご覧下さい!:2012.08.13
▼マーク

J2 第28節 vs 横浜FC

昨日はJ2第28節が行われました。モンテディオ山形はホームで横浜FCと対戦し、0−1で敗れました。順位は7位のままです。久しぶりに..

J2 第28節 vs 横浜FC:2012.08.13
▼マーク

りんごう市場 朝市

りんごう朝市へ行ってきました、六時過ぎと朝採りした新鮮な野菜フルーツが軽トラックの荷台に山積みされて入ってくる、トラックの荷台三方..

2012.08.13 割烹マルタ米沢市
りんごう市場 朝市:2012.08.13
▼マーク

13日12:30現在【24℃】 過ごしやすい山奥こそ、..

お盆です。今日は少し風が吹いてます・・・木の葉がサラサラと音がします。いいごどぉ!

13日12:30現在【24℃】 過ごしやすい山奥こそ、..:2012.08.13
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

金剛閣スタッフブログ訪問ありがとうございます(^0^)/いつも横澤君の次は石井幸恵さんが担当しておりましたが本日は鈴木がお送りいた..

金剛閣スタッフブログ:2012.08.13
▼マーク

つばさ から見た すみれ【時の宿 すみれ】

久しぶりに山形新幹線つばさからすみれを見ることができました。こんにちは!@すみれのあやこです。「米沢発福島・東京方面」に乗車して5..

つばさ から見た すみれ【時の宿 すみれ】:2012.08.13
▼マーク

お盆

昨夜は東日本大震災の犠牲者を悼み、岩手、宮城、福島の3県13か所で復興への誓いを込めた花火大会が行われました。そして今日12日は日..

お盆:2012.08.12
▼マーク

館山城

南門跡「虎口」PetaMap

2012.08.12 ryu1 note米沢市
館山城:2012.08.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る