ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ロンドンオリンピック 女子サッカー 決勝戦 vs アメ..

ロンドンオリンピック女子サッカー決勝戦が行われた。なでしこジャパンはアメリカ代表と対戦し、1−2で敗れました。結果、準優勝で銀メダ..

ロンドンオリンピック 女子サッカー 決勝戦 vs アメ..:2012.08.12
▼マーク

色であそぼう スパッタリング

まだまだ残暑が続いていますが、夜になると秋の涼しい風が入ってくるようになりました♪立秋も過ぎ、どんどん秋らしくなってきますね☆さて..

色であそぼう スパッタリング:2012.08.12
▼マーク

夜空に咲く大輪の花

「夏」ですねー!!蝉は苦手ですが、蝉の鳴く声が夏らしくて大好きというなんとも矛盾した考えをもってます。仲野谷です。さて写真は、とあ..

夜空に咲く大輪の花:2012.08.12
▼マーク

DONBURI CAFE SUNNY-BOUL (米沢..

門東町の以前「笑茶屋」があったところが、新しいお店になっていました。丼物やカレーライスがウリのCafe、ということで入ってみました..

2012.08.12 こだまカフェ米沢市
DONBURI CAFE SUNNY-BOUL (米沢..:2012.08.12
▼マーク

感動オリンピック 日本! ありがとう!!

ロンドンオリンピックに出場した選手、関係者各位感動をありがとうございました。山奥より敬意埼玉の甥と姪と共に・・・ カシラーナカッ..

感動オリンピック 日本! ありがとう!!:2012.08.12
▼マーク

お迎えの準備

お盆の準備。大提灯かざりましたー!

お迎えの準備:2012.08.12
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。2F焼肉黄木の横澤です。ビアガーデン、連日たくさんのお客様で大変盛り上がっています。皆様が笑って楽しそうにお食..

金剛閣スタッフブログ:2012.08.12
▼マーク

米沢に戻ってきました

おはようございます!一昨日、実家から帰ってきました。東京ではおもちゃ美術館、お台場、アンパンマンミュージアム、と毎日遊んできたので..

米沢に戻ってきました:2012.08.12
▼マーク

夕焼け

8月の、或る日の夕焼け。ほんの一時、こんな鮮やかな茜色の時間がありました。写真に撮りたい。けど、車を運転中です。どこか、停められる..

2012.08.12 こだまカフェ米沢市
夕焼け:2012.08.12
▼マーク

お疲れさまでした!

山形市内の高校での就職スキルアップセミナー3日間、無事終了。自己PRにたっぷり時間をかけて「自分の強み」を引き出し、9月16日の企..

お疲れさまでした!:2012.08.11
▼マーク

花火

米沢市の伝国の杜で開催された、恒例の「水上納涼花火大会」規模は小さいが家族ずれで楽しめる企画。毎年、孫を連れ会場に向う。今年で3..

花火:2012.08.11
▼マーク

満月・花火

米沢市 水上納涼花火 伝国の杜より撮影

満月・花火:2012.08.11
▼マーク

割出町町内会の

納涼祭が先週金池集会所をお借りして繰り広げられました。私は昨年同様、チラシとチケット作成で、去年よりも2名増となったのでほっ。そし..

2012.08.11 珈琲豆屋です!米沢市
割出町町内会の:2012.08.11
▼マーク

15:30時点の外気温【21℃】 あったまる温泉が気持..

残暑お見舞い申し上げますm(__)m今日の米沢市内も30℃に達っすることはなかったようですが山奥は・・・ 21℃が目一杯^^;1週..

15:30時点の外気温【21℃】 あったまる温泉が気持..:2012.08.11
▼マーク

クランクアップ

先月の7月28日(土)にクランクインし、過酷なスケジュールの中、撮影していた小野川映画「ヲ乃ガワ」が昨日、予定通り無事にクランクア..

クランクアップ:2012.08.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る