ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

撮影は進む・・・

28日(土)にクランクインしたヲ乃ガワ。29日は新潟ロケを行った。新潟フィルムコミッションの方々の暖かい対応はうれしかったな〜。3..

撮影は進む・・・:2012.07.31
▼マーク

上杉鷹山

今年の田んぼアート「上杉鷹山・つや姫ロゴマーク」の組み合わせ、とてもシンプルな表現。プロのデザイナーがデザインしたことを係員が説..

上杉鷹山:2012.07.31
▼マーク

田んぼアート

小野川 7回目

田んぼアート:2012.07.31
▼マーク

8月1日は豆の市!!

今回は 夏摘み珈琲(ボリビア)670円→536円 葉月(月の珈琲)525円→420円 ウォータードリップ珈琲500円→..

2012.07.31 珈琲豆屋です!米沢市
8月1日は豆の市!!:2012.07.31
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、こんにちは!!齋藤さんがお伝えした通り、昨日米沢では「花火大会」が華々しく行われました\(^o^)/。昼過ぎには物凄い雷が鳴..

金剛閣スタッフブログ:2012.07.31
▼マーク

尾花沢牛カレー

久しぶりに、ご当地レトルトカレーです。これは、尾花沢で購入した、「山形 尾花沢牛カレー」です。道の駅や尾花沢近辺のお土産品を置いて..

2012.07.31 こだまカフェ米沢市
尾花沢牛カレー:2012.07.31
▼マーク

国際芸能フェスティバル2012報告【川西町】フレンドリ..

**********************置賜文化フォーラムの編集員「うさぎ妃」です。2012年7月29日に開催された国際芸能フ..

国際芸能フェスティバル2012報告【川西町】フレンドリ..:2012.07.31
▼マーク

【ロケ地写真】NTTドコモホームページに置賜ロケ情報が..

NTTドコモホームページに置賜ロケ情報が紹介されました。併せて山形新聞の取材内容も掲載されています。ドコモ公式You Tube最初..

【ロケ地写真】NTTドコモホームページに置賜ロケ情報が..:2012.07.31
▼マーク

夏の二大イベント 第一弾

毎年恒例の大きなイベント 二つ続けてお知らせします!まずは7月23、24日に行なわれた松ぼっくり組さんのサマーキャンプ。今年も天元..

夏の二大イベント 第一弾:2012.07.31
▼マーク

ラベンダーステッィクをあなたも作りませんか?

ラベンダーも終わりに近づいて来ました。きれいでしょ!!今年作成です。作り方教えます。8月2日(木)暇な時間にお出で下さい。材料費と..

ラベンダーステッィクをあなたも作りませんか?:2012.07.31
▼マーク

笹巻き作りをしました。

置賜地方の笹巻きは三角に結びます。笹を生のまま包む方もいますが、今回は茹でてから結びました。いがらも一緒に茹でて下さいね。きな粉や..

笹巻き作りをしました。:2012.07.31
▼マーク

NTTドコモCM「メアリー先生篇」「サンタクロース篇」

●CM:NTTドコモ・スマートフォン用アプリ・『メール翻訳コンシェル』●制作会社:(有)グッディジャパン●ロケ地:飯豊町(置賜農業..

NTTドコモCM「メアリー先生篇」「サンタクロース篇」:2012.07.31
▼マーク

寒河江へ

先日、寒河江市にある清流庵のお祭りに行ってきました。試食もたくさんあってテンション上がりました〜!がんもとかおいしかった!そのつい..

2012.07.31 maki's note米沢市
寒河江へ:2012.07.31
▼マーク

J2 第26節 vs 松本山雅FC

昨日はJ2第26節が行われました。モンテディオ山形はホームで松本山雅FCと対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲットし、総勝ち点を..

J2 第26節 vs 松本山雅FC:2012.07.30
▼マーク

赤ちゃん きゅうり と 米沢 なめ味噌【時の宿 すみれ..

前の記事に引き続き…です。「とも三角のすみれ漬焼き」の付け合わせのご紹介!内緒の情報ですが、付け合わせはその時期ならではの地元野菜..

赤ちゃん きゅうり と 米沢 なめ味噌【時の宿 すみれ..:2012.07.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る