ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ヲ乃ガワ撮影

ついにヲ乃ガワの撮影まであと4日となった。28日(土)から8月10日(金)までの期間で撮影予定だ。一方で、ジェニスの巨大工場ではぎ..

ヲ乃ガワ撮影:2012.07.24
▼マーク

家庭菜園3年目

1坪だけですが、家庭菜園をしています3年目の今年はさやいんげん、トマト、キュウリ、なすなどを植えています徐々に食卓にとれたて野菜が..

家庭菜園3年目:2012.07.24
▼マーク

優良事業所【時の宿 すみれ】

こんにちは。@すみれのあやこです。今、小雨模様です。幾分涼しいのですが、ムシムシした感じのすみれです。今日はチェックアウト後から燃..

優良事業所【時の宿 すみれ】:2012.07.24
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!!2F 焼肉黄木の木島です★本日の米沢はただいま曇り空(;一_一)天気予報では晴れのち雨なのですが・・・。空が..

金剛閣スタッフブログ:2012.07.24
▼マーク

五所川原へ

昨日、久々に五所川原の高校へ行ってまいりました。夕日に照らされた岩木山残念ながら雄大な姿が雲に隠れてしまいましたが、険しい山頂の様..

五所川原へ:2012.07.24
▼マーク

子牛の登録

おはようございます!娘は夏休みに入りました。幼稚園でも特別保育というのがあるのですが、核家族で共働きの方がメインらしく、我が家は忙..

子牛の登録:2012.07.24
▼マーク

おばの手

先日、施設にお世話になっている伯母を訪ねた。下半身が不自由で、自力で歩くことはできないがたまに行くと、ハイテンションで迎えてくれる..

2012.07.23 massugu米沢市
おばの手:2012.07.23
▼マーク

夏には民謡一家!

8月1日からのNCV音楽室のゲストは民謡一家の皆さんです!NCVでもおなじみ「鷹山の湯」のCMソングを披露してくれたり、家族ならで..

2012.07.23 NCV音楽室米沢市
夏には民謡一家!:2012.07.23
▼マーク

【中華そば こやなぎ】冷やし中華の“品”を “品”のな..

そっか そっか もともと、下品と言われる故に“品”を感じる系に弱い ^^;高級料亭が冷やし中華を“もしも”出したら・・・こんな感じ..

【中華そば こやなぎ】冷やし中華の“品”を “品”のな..:2012.07.23
▼マーク

帰ってきた!山奥の外気温シリーズだぜぃ(^^ゞ

今日(23日)14時の外気温は【21℃】たぶん米沢市内から見ると吾妻山が日傘してるような感じでなかったかなぁ・・・「エアコン強すぎ..

帰ってきた!山奥の外気温シリーズだぜぃ(^^ゞ:2012.07.23
▼マーク

金剛閣スッタフブログ

皆様 はじめまして、こんにちは。今月からスッタフブログに参加しました総料理長の佐藤です。月に1.2度ですがよろしくお願いします。さ..

金剛閣スッタフブログ:2012.07.23
▼マーク

J2 第25節 vs 湘南ベルマーレ

昨日はJ2第25節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで湘南ベルマーレと対戦し、0−0で引き分け、勝ち点1をゲットしました。..

J2 第25節 vs 湘南ベルマーレ:2012.07.23
▼マーク

ほし空

すごく星がきれいな夜だ。いつもはすぐに見つけられる北斗七星が、あんまり沢山の星がキラキラしていて、わからなかった。いつもバタバタし..

2012.07.22 massugu米沢市
ほし空:2012.07.22
▼マーク

“いいごどぉ!”と、ゆかいな仲間たち(笑)

“いいごどぉ!”とは“いいね!”の最上級です!それが“いいごどぉ!” 日替わり解説【本日版】(笑)AIT&AOK そして、ゆかいな..

“いいごどぉ!”と、ゆかいな仲間たち(笑):2012.07.22
▼マーク

紅花(1)

雨上がりの道、自家用車で妻を迎えに行く道すがら。七変化を終えてアジサイのパステルカラーは薄れ、紅花の黄色や朱色が目に入る。米沢の..

紅花(1):2012.07.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る