ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

青汁まんじゅう 登場☆

新登場の まんじゅうです。大麦若葉の青汁と 抹茶を 生地に 練り込み… 白ささぎの餡に ごまを たっぷり投入☆ 青汁まんじゅうの ..

青汁まんじゅう 登場☆:2012.07.21
▼マーク

まどか (川西町)

温泉と宿泊施設のある「まどか」の中にあるレストラン「燦燦」。平日限定のワンコインランチをやっておりました。メニューはこの「ビーフメ..

2012.07.21 こだまカフェ米沢市
まどか (川西町):2012.07.21
▼マーク

時の宿 に咲いた 隅田の花火【時の宿 すみれ】

こんにちは。今日は風が涼しく普段より過ごしやすいです。関東ではまた雨が降りやすくなるとか。「梅雨明け宣言」のはずでしたけどね。ここ..

時の宿 に咲いた 隅田の花火【時の宿 すみれ】:2012.07.20
▼マーク

国際親善試合 vs ベラルーシ代表

先日はロンドンオリンピック前の国際親善試合としてベラルーシオリンピック代表と戦いました。日本オリンピック代表はベラルーシオリンピッ..

国際親善試合 vs ベラルーシ代表:2012.07.20
▼マーク

1学期終業式

今日は終業式でした。1学期にがんばったことを園長先生から誉めていただきました。<りす組> 元気に幼稚園に来て、先生とたくさん遊びま..

1学期終業式:2012.07.20
▼マーク

アジサイ寺へ

先日、村木沢のアジサイ寺に行ってきました。ちょうど雨上がりだったので、とっても綺麗でした!

2012.07.20 maki's note米沢市
アジサイ寺へ:2012.07.20
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の橋爪です。今日は肌寒い朝になりました。最近は暑い日が続いて冷たい食べ物や飲み物ばかり口にしてしまいました..

金剛閣スタッフブログ:2012.07.20
▼マーク

非常用

知人の家で購入したという、これ、見せてもらいました。家庭用のガスカートリッジで動く、なんと発電機。最大900ワットを発電して、2時..

2012.07.20 こだまカフェ米沢市
非常用:2012.07.20
▼マーク

東京の研究会で良い成績♪

昨日は東京で賞を決める米沢牛の枝肉市場がありました。いつもの枝肉市場の前に優秀な枝肉を選んでから競りが始まります。チャンピオンはと..

東京の研究会で良い成績♪:2012.07.20
▼マーク

龍華の“冷中”喰らうディア♪ たまには“いいごどぉ!”..

龍華(りゅうげ) 小野川温泉で会合があれば必ず 喰らうディア♪なんだろうな〜 この安心感(^^)“第二の故郷食堂” 僕にとって、そ..

龍華の“冷中”喰らうディア♪ たまには“いいごどぉ!”..:2012.07.19
▼マーク

小野川温泉近くにauの“新”基地局!いいごどぉ!

もともとauの基地局は小野川にはあったそうなんですけどなんかわかんないけども 新しい電波規格?!とか、なんたらでここに立ったような..

小野川温泉近くにauの“新”基地局!いいごどぉ!:2012.07.19
▼マーク

無人市

今が旬、うすかわなす。漬け物セットー300円。販売中。

無人市:2012.07.19
▼マーク

情報科学の授業をして

コミュニケーションの大切さがわかったような気がします。今日のありがとうの紙?も自分のとこに返ってくるまですかすかだったらどうしよう..

情報科学の授業をして:2012.07.19
▼マーク

川西町立中郡小学校 「3年生社会科見学」

7/30から放送の「みんなの世界」では、川西町立中郡小学校「3年生社会科見学」をご紹介します児童達がスーパーや消防署などをたずねて..

2012.07.19 みんなの世界米沢市
川西町立中郡小学校 「3年生社会科見学」:2012.07.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る