ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

見聞隊の隊長です

双松バラ園での収録時のお話です。「ともちゃん、こっちにも笑顔下さい・・・・。」「そうそう、いいですね。」カチャリ・カチャリ。そうで..

見聞隊の隊長です:2012.07.19
▼マーク

咲き始めました。

6月14日 花が咲いています。

咲き始めました。:2012.07.19
▼マーク

花いっぱい

国道121号線、大峠トンネル手前、八谷地内の道路沿線の花壇に花が植えられて、だんだん大きくなっています。気のせいか、数年目よりこの..

2012.07.19 こだまカフェ米沢市
花いっぱい:2012.07.19
▼マーク

明星保育園のみんなと、いっしょ。

5/26(土) 花沢大橋河川敷にマツバ菊を10,000ポット植えました。皆さん、ご覧下さいね。

明星保育園のみんなと、いっしょ。:2012.07.19
▼マーク

曲家 なでら

先日のお昼に「曲家なでら」という市内笹野にあるそば屋を訪れました。入ってみると、昔ながらの建物の雰囲気があり、どことなく懐かしい気..

曲家 なでら:2012.07.19
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

金剛閣スタッフブログへようこそ\(^0^)/すき焼き・しゃぶしゃぶ〜毘沙門〜の鈴木です。米沢も蝉が鳴き始めジリジリと蒸し暑く夏真っ..

金剛閣スタッフブログ:2012.07.19
▼マーク

7月15日は、

立町皇太神社の祭礼でした。立町の皆さんが一生懸命お祭りを盛り上げてた姿が素敵でした。立町の皇太神社は元馬車鉄道の本社があった場所で..

2012.07.19 珈琲豆屋です!米沢市
7月15日は、:2012.07.19
▼マーク

テイジンと米沢は、、、

現在の3中がその昔テイジンという会社の発祥の地だったというのは、知ってる方なら知ってる話です。でも現実に帝人のことを現在型で語るの..

2012.07.18 珈琲豆屋です!米沢市
テイジンと米沢は、、、:2012.07.18
▼マーク

てんとう虫コーナー その2

先日お知らせした、てんとう虫コーナーには相変わらず多くのくるみ組の子たちがやってきて、ワイワイ観察しています。ある日 K君がお家で..

てんとう虫コーナー その2:2012.07.18
▼マーク

粉屋小太郎

久しぶりに市内の粉屋小太郎に行ってきました。米沢商工会議所青年部の委員会会議ということで行ってきたのですが、そこでそばを食べてきま..

粉屋小太郎:2012.07.18
▼マーク

それからの 釧路

住まいの整理が済んだ後、早速、お仕事探しに出かけました。 知らない土地はワクワクすることも確かですが、不安もじわっ〜と広がりまし..

それからの 釧路:2012.07.18
▼マーク

ヘビの糞

さっきまで草地を耕していました。9代目に教えてもらいながら機械の運転をしましたが、どこを見たら良いのかわからず疲れた…。牛達は暑い..

ヘビの糞:2012.07.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!! 3連休も終わり 通常ならもうそろそろ 日頃のリズムに戻りそうな週の半ばですが なかなか 疲れが抜けない・..

金剛閣スタッフブログ:2012.07.18
▼マーク

米沢市塩井地区の宝探し!

7月30日(月)〜8月10日(金)のおらほの宝は米沢市塩井地区からお届けします!上の写真の場所、どこだかわかりますか?実は、塩井地..

2012.07.18 おらほの宝米沢市
米沢市塩井地区の宝探し!:2012.07.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る