ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。今日は昨日とうってかわって、雨模様と梅雨真っ盛りですね。空気もジメジメして、朝からなんとも..

金剛閣スタッフブログ:2012.07.12
▼マーク

7月22日からの放送は・・・

「フレンド歌謡おきたま」のご出演です。なつかしいあの歌、思い出のこの歌。皆さんもいっしょに歌ってください。また、夏休み子どもスペシ..

7月22日からの放送は・・・:2012.07.12
▼マーク

牧草集め

おはようございます!今日から雨が降るということで急遽昨日は牧草を集めることに。9代目はもう少し草を乾燥させたかったみたいだけどお父..

牧草集め:2012.07.12
▼マーク

ユーロ2012

ユーロ2012が終わった。ってか、けっこう前の話だよね〜。なんかつい最近のことのような気がするが、いつの間にかけっこう経っていたな..

ユーロ2012:2012.07.11
▼マーク

見聞隊 7月23日(月)〜vol.317「ギラギラの夏..

7月に入り、大分暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて、7月23日月曜日から放送の、おいたま見聞隊ですが・・・..

2012.07.11 おいたま見聞隊米沢市
見聞隊 7月23日(月)〜vol.317「ギラギラの夏..:2012.07.11
▼マーク

こうちゃん人気はすごい!

テレビやCMでも大活躍の幸せ料理研究家「こうちゃん」。先日、米沢商工会議所食料品部会が主催する料理教室の講師として米沢を訪れました..

こうちゃん人気はすごい!:2012.07.11
▼マーク

ご声援ください

高校野球山形大会が12日(木)に始まります。母校九里学園の初戦は16日10時から荘銀・日新スタジアムで行われます。第2戦は20日、..

2012.07.11 九里学園同窓会米沢市
ご声援ください:2012.07.11
▼マーク

【米沢の史跡】 雲洞庵の末寺 - 洞昌寺

洞昌寺(とうしょうじ)は、天文23年(1554年)に上杉景勝公(喜平次)と直江兼続公(与六)が幼少の頃共に学んだ 雲洞庵 の末寺と..

【米沢の史跡】 雲洞庵の末寺 - 洞昌寺:2012.07.11
▼マーク

【米沢の史跡】 千眼寺

上杉家の領地替えとともに越後国の上越中越から多くの寺が米沢に移されていますが、千眼寺(せんがんじ)は下越の 岩船郡平林(新潟県村上..

【米沢の史跡】 千眼寺:2012.07.11
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!本日は二関がお送り致します^^すっかり夏模様となりましたねー。蝉の鳴き声が聞こえたり、木々が青々しく生い茂った..

金剛閣スタッフブログ:2012.07.11
▼マーク

二人のビッグショー

という番組名は多分NHKのものだと思うのですが、興行では割と自由に使用されているようです。割引券を置く代わりに只券を2枚貰いました..

2012.07.11 珈琲豆屋です!米沢市
二人のビッグショー:2012.07.11
▼マーク

今日も草地へ行く予定

おはようございます!今まで書いたところを娘に消された・・・時間がなくなったので短めに。一昨日から草地でトラクター乗りの練習をしてい..

今日も草地へ行く予定:2012.07.11
▼マーク

ドクダミ(十薬)

ドクダミは日当たりの悪い場所、湿り気の多い場所に群生する。ドクダミを採ると独特の香りがあり、嫌われている。しかし、十薬と言われて..

ドクダミ(十薬):2012.07.10
▼マーク

アジサイ

梅雨時に楽しませてくれる。拙宅のアジサイ。

アジサイ:2012.07.10
▼マーク

山形新幹線20周年

山形新幹線20周年を記念して県内各地の名産品などが車体に描かれた山形新幹線が走ってます。http://www.shinkansen..

山形新幹線20周年:2012.07.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る