ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.47

おはようございます。明星樋口です。皆さん!お待たせいたしました!明日、29日!!屋上ビアガーデンがオープンします!!!!そもそも、..

金剛閣スタッフブログ vol.47:2012.06.28
▼マーク

豆いち、4周年、、、

おかげさまで本日丸4年を迎えます。皆様のおかげでなんとかこの日を迎えることが出来ました。ありがとうございます。いつも来ていただいて..

2012.06.28 珈琲豆屋です!米沢市
豆いち、4周年、、、:2012.06.28
▼マーク

プール開き!!!

プール開きが今日行なわれました!!ちょっぴり水は冷たかったけど、みんな楽しく遊べました。明日も暑くな〜〜れ!!

プール開き!!!:2012.06.27
▼マーク

今日もやっぱり熱が出ています

こんにちは!相変わらず発熱中の娘達。下の娘は元気に見えるけどさっき38度6分あった。本当!?上は37度8分。朝は6度4分だったのに..

今日もやっぱり熱が出ています:2012.06.27
▼マーク

ユーロ2012 準々決勝 イタリア vs イングランド

先日、ユーロ2012準々決勝イタリア対イングランド戦が行われた。お互い得点できないまま、延長戦、そしてPK戦となり、4−2でイタリ..

ユーロ2012 準々決勝 イタリア vs イングランド:2012.06.27
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございますv(~∇~*)⌒☆本日も金剛閣のスタッフブログへご訪問ありがとうございます!夏が近づいて来ましたね〜。山形..

金剛閣スタッフブログ:2012.06.27
▼マーク

即戦力を生かす

一昨日、仙台市内の高校へ。就職希望者を対象にした「就職活動スタート講座」です。普通科の他に調理や福祉系が設置されています。特に介護..

即戦力を生かす:2012.06.27
▼マーク

こちらでは久々(笑)

しかも画像がそばに関係ないという(笑)ご無沙汰してます@すなぞうです。何気にサイトも更新しております。最近、少しやる気を見せている..

こちらでは久々(笑):2012.06.26
▼マーク

熱・熱・熱

今晩も上の娘は熱が上がっています。昨日は日中少し微熱だったけれど夜は下がっていたので、今日は大丈夫だと思っていたのに…。日曜日の午..

熱・熱・熱:2012.06.26
▼マーク

▲二世帯住宅ビフォーアフター▼

6/30(土)7/1(日)の二日間にわたり、二世帯住宅のリフォーム完成見学会を開催します。 増改築された物件の見学会はめずらしい..

▲二世帯住宅ビフォーアフター▼:2012.06.26
▼マーク

(続)どんぐりさんの『二十日大根』

外遊びに出る度に「大きくなったかな〜?」と、自分達の蒔いた二十日大根を気にかけるどんぐりさん。「おおきくな〜れ」「おおきくな〜れ」..

(続)どんぐりさんの『二十日大根』:2012.06.26
▼マーク

J2 第21節 vs 徳島ヴォルティス

先日、J2第21節が行われた。モンテディオ山形はホームで徳島ヴォルティスと対戦し、1−0で勝利、勝ち点3をゲットしました。総勝ち点..

J2 第21節 vs 徳島ヴォルティス:2012.06.26
▼マーク

マツバ菊植えました

みんなで植えます。

マツバ菊植えました:2012.06.26
▼マーク

想い出めぐりをつれづれなるままに・・・

昔、その昔になりますねぇ北海道は釧路という街に暮らしたことがあります。楽しかったですねぇ 食べ物も、その住まい方も驚きの連続でし..

想い出めぐりをつれづれなるままに・・・:2012.06.26
▼マーク

夏を満喫したい!

みなさん こんにちは。「大人の情報局ゆとりっち」リポーターの高橋です。梅雨の中休みでしょうか? いいお天気が続きますね。ちょっと前..

夏を満喫したい!:2012.06.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る