ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

米沢牛おくって!得して!キャンペーン

米沢牛おくって 夏の陣おくって得してキャンペーン開催中!期間:平成24年6月15日〜7月22日日頃お世話になっている方やなかなか会..

米沢牛おくって!得して!キャンペーン:2012.06.15
▼マーク

Birthday week

11日(月曜日)に幼稚園のお誕生会、創立記念式が行なわれました。九里幼稚園は今年で33年です。園長先生のお話。「創設者の九里茂三先..

Birthday week:2012.06.15
▼マーク

タケノコ(吾妻細竹)採って“いいごどぉ!”

天元台名産の吾妻細竹(細いタケノコ)採りのスペシャリスト集団!その名も ASO48over(横浜、名古屋、福島選抜)・・・(笑)チ..

タケノコ(吾妻細竹)採って“いいごどぉ!”:2012.06.15
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは、焼肉黄木の菅野です。ここ最近、夏の暑さを感じさせる陽ざしが多くなり、生ビールも美味しい季節となっつてきました。焼肉黄木..

金剛閣スタッフブログ:2012.06.15
▼マーク

6月24日からのカラオケ天国は・・・

6月24日からの歌って!カラオケ天国は「ワトワ赤湯歌謡サークル」と「歌丸歌謡サークル」の6人の皆さんです。懐かしい思い出の曲がい..

6月24日からのカラオケ天国は・・・:2012.06.15
▼マーク

白布温泉一番最寄りの“さくらんぼ” 鈴木農園

いよいよ、さくらんぼシーズン間近です。白布温泉より車で20分(米沢市郊外)にある鈴木農園では6月20日頃〜7月3日頃 “もぎ取り”..

白布温泉一番最寄りの“さくらんぼ” 鈴木農園:2012.06.15
▼マーク

【米沢の史跡】 愛染明王

直江兼続公の「愛」の前立て(金小札浅葱糸威二枚胴具足 直江兼続召料「兜」- 上杉神社 所蔵)の由来については、残念ながら史料(古文..

【米沢の史跡】 愛染明王:2012.06.15
▼マーク

今日の“いいごどぉ!” 濁り源泉いいふろ gense..

合成写真ではありません。 こんなPOPがあるんです(笑)脱衣場にさり気なく“ご自由にどうぞ”的に掛けられたこのPOP(^^)v“い..

今日の“いいごどぉ!” 濁り源泉いいふろ  gense..:2012.06.15
▼マーク

いただきました★甘々娘

先日、思いがけない荷物が届きました。すっごく可愛い箱ですよね。中には、とうもろこしがぎっしり!!群馬での研修のときにお世話になった..

2012.06.15 massugu米沢市
いただきました★甘々娘:2012.06.15
▼マーク

募集してます

米沢鷹山大学では企画講座として料理教室を開催します。1回目は7月1日で「うこぎ新梢」を使って何品か作ります。申込み受付中です。申..

2012.06.15 ざい郷や米沢市
募集してます:2012.06.15
▼マーク

朝早起きをして、、、

時々妙に早く起きてしまうのは、多分年が行ってきたからでしょうか。数日前、4時ごろ起きて散歩をしました。山形新幹線の変電所が六部にあ..

2012.06.15 珈琲豆屋です!米沢市
朝早起きをして、、、:2012.06.15
▼マーク

【米沢の史跡】 愛宕神社

全国に約900もの社があると言われる愛宕神社。その一つが米沢市にもあります。京都市右京区にある総本社のように米沢の愛宕神社も山の頂..

【米沢の史跡】 愛宕神社:2012.06.15
▼マーク

コンチェルト

映画「おくりびと」のロケ地になった、上山市の建物です。駅から少し遠回りをして、温泉街にあるいていましたら、ありました。こんなところ..

2012.06.14 こだまカフェ米沢市
コンチェルト:2012.06.14
▼マーク

牧草終わりました・・・子牛は無事誕生!

こんばんは!やっと母牛「ふじ」が出産しました。3日に予定日だったから今日獣医さんに診てもらって産ませるかも・・・という話をしていた..

牧草終わりました・・・子牛は無事誕生!:2012.06.14
▼マーク

さくらんぼ♪ 来週頃が“いいごどぉ!”頃かな/(^o^..

鈴木農園さくらんぼ畑(新高湯から車で25分)あと1週間(^^) 20日過ぎから7月頭ぐらいが、いいごどぉ!温泉娘たちも食い意地タッ..

さくらんぼ♪ 来週頃が“いいごどぉ!”頃かな/(^o^..:2012.06.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る