ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

地元ケーブルテレビ(ニューメディア米沢)の独占取材をウ..

たま〜に、自宅在住のゴンタフェイスを紹介していたところ、地元のケーブルテレビさんが“ネコ”を独占?取材したいとのオファー(^^) ..

地元ケーブルテレビ(ニューメディア米沢)の独占取材をウ..:2012.06.14
▼マーク

【米沢の史跡】 与板衆の菩提寺 東源寺

直江家の菩提寺「徳昌寺」にあった直江兼続公夫妻のお墓と霊牌を、春日山林泉寺に奪われた直江兼続公の家臣団「与板衆」は、元初代米沢奉行..

【米沢の史跡】 与板衆の菩提寺 東源寺:2012.06.14
▼マーク

【米沢の史跡】 樋口家の菩提寺 関興庵

上杉家の120万石移封、30万石減封により多くの寺院が越後から会津、米沢と移されましたが、越後国上田庄上山あった「関興庵」(かんこ..

【米沢の史跡】 樋口家の菩提寺 関興庵:2012.06.14
▼マーク

夕日の景色に思う

こんにちは。HPC西村です。だいぶ日が長くなってきました。もうすぐ夏至ですから、今が一年で一番昼が長い頃ですね。写真は川西町の吉島..

夕日の景色に思う:2012.06.14
▼マーク

見聞隊 6月25日(月)〜vol.316「草も青々!元..

梅雨入りして、じめじめしたと思ったら、また晴れたりの毎日ですが皆さん体調崩したりなどしていませんか?さて、おいたま見聞隊、次回の番..

2012.06.14 おいたま見聞隊米沢市
見聞隊 6月25日(月)〜vol.316「草も青々!元..:2012.06.14
▼マーク

おふたりのすみれ時間メッセージ【時の宿 すみれ】

2012年05月30日ご宿泊 新潟県新潟市在住の ヒロ(hiro)様より手書きのメッセージいただきました!「仕事で..

おふたりのすみれ時間メッセージ【時の宿 すみれ】:2012.06.14
▼マーク

J2 第19節 vs 湘南ベルマーレ

昨日はJ2第19節が行われた。モンテディオ山形はホームで湘南ベルマーレと対戦し、1−2で敗れました。順位は3位となりました。上位湘..

J2 第19節 vs 湘南ベルマーレ:2012.06.14
▼マーク

近代洋画 展示作業風景

ただいま、上杉博物館では『日本の洋画始まる 日本近代洋画への道 -山岡コレクションの名品-』を開催中です。 本展は”幻のコレクショ..

近代洋画 展示作業風景:2012.06.14
▼マーク

新高湯温泉 滝見風呂 “いいごどぉ!” それが“いいん..

“いいごどぉ!”そして、GOOD JOB(^^)それだけで、幸せが拡がる感じがします。“いいごどぉ!”と発したときの顔はきっと幸せ..

新高湯温泉 滝見風呂 “いいごどぉ!” それが“いいん..:2012.06.14
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆さくらんぼ☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆様!!おはようございます(^〇^)/本日はフロント山崎がお送り致します★☆本日の米沢も晴天です!!!..

金剛閣スタッフブログ☆さくらんぼ☆:2012.06.14
▼マーク

火曜日の昼下がりに、、、

自転車で上長井地区を徘徊してきました。久しぶりに地蔵院あたりをうろうろ。坂がきつくて途中で自転車を降りて引いて登りました。境内にあ..

2012.06.14 珈琲豆屋です!米沢市
火曜日の昼下がりに、、、:2012.06.14
▼マーク

米沢名物 塩鮭寿し “いいごどぉ!”

これも【べに花庵】にて食しました/(^o^)\いいごどぉ!大きな地図で見る

米沢名物 塩鮭寿し “いいごどぉ!”:2012.06.13
▼マーク

美味しい冷やし米沢ラーメンに出会った・・・ここで。

上杉神社 上杉城史苑サイドの【べに花庵】今まで冷やし中華オンリーだったけど、ここの冷やしラーメンは“いいごどぉ!”大きな地図で見る

美味しい冷やし米沢ラーメンに出会った・・・ここで。:2012.06.13
▼マーク

水窪ダムの景色【時の宿 すみれ】

こんばんは。@すみれのあやこです。すみれから車で5分ほど山へ上がったところに写真の水窪ダムがあります。発電設備はなく、農業専用ダム..

水窪ダムの景色【時の宿 すみれ】:2012.06.13
▼マーク

ワールドカップ2014 アジア地区最終予選 vs オー..

昨日はワールドカップ2014アジア地区最終予選第3節が行われた。日本代表はアウエーでオーストラリアと対戦し、1−1で引き分け、勝ち..

ワールドカップ2014 アジア地区最終予選 vs オー..:2012.06.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る