ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

本当は牧草を集めてるのに…

また風邪をひきました…昨晩は微熱だったけど今日は早めに受診しようと思って病院へ。結局さっきは38.3度あって、全然早めの受診じゃな..

本当は牧草を集めてるのに…:2012.06.12
▼マーク

【米沢の史跡】 上杉家側室の菩提寺 極楽寺

「極楽寺」は米沢城の東側に造られた「東寺町」の一角にあります。敷地面積は1,000坪にも及び東寺町の中核をなす大きなお寺です。境内..

【米沢の史跡】 上杉家側室の菩提寺 極楽寺:2012.06.12
▼マーク

米沢市民ギャラリー移転記念【選抜展】

こんにちは!編集員(ネコの方)です去る6月1日(金)に米沢市民ギャラリー移転記念【選抜展】に行ってきました。紹介をする前に、実は..

2012.06.12 文化ネコの足跡米沢市
米沢市民ギャラリー移転記念【選抜展】:2012.06.12
▼マーク

ビールジョッキ入荷。

その空き箱が小さいので豆いちスカイツリーを作りました。後ほどジョッキの紹介もします。父の日17日は法事のため午後3時過ぎからの営業..

2012.06.12 珈琲豆屋です!米沢市
ビールジョッキ入荷。:2012.06.12
▼マーク

【米沢の史跡】 上田長尾家の菩提寺 龍言寺

上杉景勝公(長尾顕景)、直江兼続公(樋口与六)の生誕の地である越後国上田庄坂戸(新潟県南魚沼市)は上田長尾家が治めていた土地でした..

【米沢の史跡】 上田長尾家の菩提寺 龍言寺:2012.06.11
▼マーク

夏山西吾妻と温泉米沢八湯会【時の宿 すみれ】

こんにちは。@すみれのあやこです。雨上がり、またちょっとお庭の作業をしています。今日もすみれのHPに訪れて下さいまして誠にありがと..

夏山西吾妻と温泉米沢八湯会【時の宿 すみれ】:2012.06.11
▼マーク

【米沢の史跡】 春日山林泉寺 - 甘糟景継墓所

甘糟景継(あまかすかげつな)は上杉謙信公、上杉景勝公に仕えた家臣で、直江兼続公(樋口与六)と同じ越後国上田庄の出身です。上杉家会津..

【米沢の史跡】 春日山林泉寺 - 甘糟景継墓所:2012.06.11
▼マーク

【米沢の史跡】 権力に翻弄された墓 - 直江兼続公墓所

どうして埋葬された【徳昌寺】から【林泉寺】に移されたのでしょう。(少し長くなりますがお付き合い下さい。)林泉寺と徳昌寺はともに越後..

【米沢の史跡】 権力に翻弄された墓 - 直江兼続公墓所:2012.06.11
▼マーク

おふたりのすみれ時間メッセージ【時の宿 すみれ】

2012年05月29日ご宿泊 宮城県仙台市の ブラタロウ様より手書きのメッセージいただきました!「 旅が好き 山..

おふたりのすみれ時間メッセージ【時の宿 すみれ】:2012.06.11
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございます\(^o^)/グルメプラザ金剛閣のスタッフブログへようこそ!さて、6月に入り、梅雨入りした地方も多いようで..

金剛閣スタッフブログ:2012.06.11
▼マーク

有馬温泉

先日、妻の実家のある大阪に行ってきた。行く途中、遠回りになるけど、関西屈指の温泉地である有馬温泉に行ってみた。道中、西宮名塩SAに..

有馬温泉:2012.06.11
▼マーク

ハチ蜜の森キャンドル

朝日町の自然館のある山の麓に、ちょっと学校っぽい雰囲気の建物があります。大朝日岳の登山道の入り口なので、ここでもけっこう山の中とい..

2012.06.11 こだまカフェ米沢市
ハチ蜜の森キャンドル:2012.06.11
▼マーク

今日も牛が出発です

おはようございます!娘達の咳が減ってきた・・・と思ったらまた私の喉がやられています。いつになったら落ち着くんだろう。金曜日から3日..

今日も牛が出発です:2012.06.11
▼マーク

『かわいい子には旅をさせろ???』

やっと暖かくなったと思った途端に、突然の梅雨入り宣言☂しかも、久々の雨が梅雨の始まりになりました。日曜日の午後、雨上が..

『かわいい子には旅をさせろ???』:2012.06.11
▼マーク

ヤマシャクヤク

先月、「魅力的なあの花にもう一度!」のテーマ、万世春の山野草展に行ってきた。会場は山野草愛好家で賑わいを見せていた。地元の婦人会..

ヤマシャクヤク:2012.06.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る