ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

憂鬱な週末

おはようございます!昨日子牛を買って来たお父さんは気合を入れて血統にこだわりちょっと高めの牛を選んだようです。帰ってきてからいつも..

憂鬱な週末:2012.06.08
▼マーク

【米沢の史跡】 春日山林泉寺

林泉寺は、明応6年(1497年)に越後国守護代長尾能景(よしかげ)公が亡父重景(しげかげ)公の十七回忌にあたり長尾家の菩提寺として..

【米沢の史跡】 春日山林泉寺:2012.06.07
▼マーク

E5系 東北新幹線

..

2012.06.07 ryu1 note米沢市
E5系 東北新幹線:2012.06.07
▼マーク

楽しい余韻。【時の宿 すみれ】

こんにちは。ちょっとだけポツポツ雨が降っています。空気もひんやりした感じです。今日もすみれのHPに訪れてくださいましてありがとうご..

楽しい余韻。【時の宿 すみれ】:2012.06.07
▼マーク

ダンプの練習、そして草刈り開始!

こんにちは!今年は牧草刈りで2tダンプを運転するかもしれないので昨日は練習にちょっと乗ってみました。出産前に少し運転したことはあっ..

ダンプの練習、そして草刈り開始!:2012.06.07
▼マーク

まいづる食堂 「焼き肉ラーメン」

米沢市の西部にあるまいづる食堂です。あっさりした中華そばが好みなので、時々うかがいます。それで、以前から気になっていた「焼き肉ラー..

2012.06.07 こだまカフェ米沢市
まいづる食堂 「焼き肉ラーメン」:2012.06.07
▼マーク

6月18日(月)〜の「今日、何しったなや〜?」は!

今回は、高畠町糠野目生涯学習館におじゃましてきました!ご紹介するサロンは、その名も「 Happy Smaile 」(ハッピースマイ..

6月18日(月)〜の「今日、何しったなや〜?」は!:2012.06.07
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは!焼肉黄木の平井です(^^♪さて、季節はそろそろ夏に近づき金剛閣毎年恒例のビアガーデンが始まります。屋外で景色を眺めなが..

金剛閣スタッフブログ:2012.06.07
▼マーク

【米沢の史跡】 上杉家藩主の菩提寺 法音寺

慶長17年(1612年)、米沢城本丸の南東部に上杉謙信公の祠堂が完成しました。これに合わせ供養を行う越後国由来の11の寺院が二の丸..

【米沢の史跡】 上杉家藩主の菩提寺 法音寺:2012.06.06
▼マーク

お客様からのご投稿【時の宿 すみれ】

すみれのあやこさんに紹介された、築地の鉄板焼kurosawaに行ってきました。のせさんと楽しくお話しをしながら、食事を頂くことがで..

お客様からのご投稿【時の宿 すみれ】:2012.06.06
▼マーク

おふたりのすみれ時間メッセージ【時の宿 すみれ】

こんにちは。今日は今世紀最後の「金星の太陽面通過」ということで楽しみにしていましたが、あいにくの曇り空で見ることができませんでした..

おふたりのすみれ時間メッセージ【時の宿 すみれ】:2012.06.06
▼マーク

【米沢の史跡】 上杉家御廟所

慶長6年(1601年)、米沢城に入城された上杉景勝公は、直江兼続公に米沢城の本丸に上杉謙信公の遺骸を安置する祠堂の建設を命じました..

【米沢の史跡】 上杉家御廟所:2012.06.06
▼マーク

南陽市立宮内小学校 「校歌ゆかりの地たんけん」

6月18日からは宮内小学校の「校歌ゆかりの地たんけん」をご紹介します探検では、3年生が校歌の歌詞に登場する「秋葉山」に登りました3..

2012.06.06 みんなの世界米沢市
南陽市立宮内小学校 「校歌ゆかりの地たんけん」:2012.06.06
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!毘沙門の石井です(・ω・)だんだん夏らしい陽気となって来ました!夏といえばやっぱりビアガーデン!!!金剛閣では..

金剛閣スタッフブログ:2012.06.06
▼マーク

環水平アークを見ましたか?

先週(6/1)の金曜日に旧校舎二階から南の空を見上げると綺麗な虹色の雲が見えました。夕方のニュースで「環水平アーク」と呼ばれる現象..

2012.06.06 九里学園同窓会米沢市
環水平アークを見ましたか?:2012.06.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る