ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

6月のアイリス.。【時の宿 すみれ】

こんにちは。昨日オーガニックショップを経営しているお友達から、「夜8時以降の食事は代謝の負担になって老ける」と聞いて受け流しながら..

6月のアイリス.。【時の宿 すみれ】:2012.06.06
▼マーク

短大での面接訓練

弊社メルサは、おかげ様で創立10周年を迎えました。5月25日から30日まで、九州地方を中心に、研修旅行に行ってまいりました。観光地..

短大での面接訓練:2012.06.06
▼マーク

今日は牧草刈りの準備らしい

おはようございます!ようやく下の娘の下痢が治ってきて、家族みんな回復傾向!・・・と思ったらお母さんが体調を崩し気味。9代目と私はお..

今日は牧草刈りの準備らしい:2012.06.06
▼マーク

吾妻の白猿

幻の猿 吾妻の白猿は、この白布温泉エリアでの目撃情報多し!

吾妻の白猿:2012.06.05
▼マーク

白布温泉の奥白布?! 新高湯温泉ワールド(^_-)-☆

新高湯温泉 露天風呂ワールドマップです。今年は雪どけが遅れましたが、現在全ての露天風呂解禁です(^^)ごきげんよう ありがとう。新..

白布温泉の奥白布?! 新高湯温泉ワールド(^_-)-☆:2012.06.05
▼マーク

奥白布のトワイライト! そこは湯の入沢奥にある一軒宿

澄んだ空気であることを体感する一つにトワイライトがあります。奥白布は神秘がいっぱい(^^)新高湯温泉 吾妻屋旅館 Webサイト

奥白布のトワイライト! そこは湯の入沢奥にある一軒宿:2012.06.05
▼マーク

白布温泉、新高湯温泉、天元台高原の位置関係図

白布温泉、(奥白布)新高湯温泉、天元台高原の位置関係はこのようになってます。

白布温泉、新高湯温泉、天元台高原の位置関係図:2012.06.05
▼マーク

黄昏時

陽が長くなりました。天気の良い日は19時過ぎてもまだ明るく、この日、18時30分を回ったところで夕焼けと共に、陽が沈んでいきます。..

2012.06.05 こだまカフェ米沢市
黄昏時:2012.06.05
▼マーク

Everydayトワイライト 瞬間を逃したパターン・・..

天!地!!人!!!天は、満天の星空と、その前座としてはオオモノ?!のトワイライト地は、数百年以上湧き続ける源泉の湯人は、 直人の“..

Everydayトワイライト 瞬間を逃したパターン・・..:2012.06.05
▼マーク

【米沢城跡周辺】 おしょうしなガイド

米沢にお見えになる際は、事前にガイドさんを予約してみませんか。上杉神社周辺なら無料でガイドして頂けます。わかりやすくて楽しいお話が..

【米沢城跡周辺】 おしょうしなガイド:2012.06.05
▼マーク

【今が旬です】 米沢のうこぎ - レシピ

◆うこぎ入り焼きそば◆材 料) ・市販の焼きそば麺 ――― 6玉 ・お好みの具材 ――――― 適量 ・うこぎ ..

【今が旬です】 米沢のうこぎ - レシピ:2012.06.05
▼マーク

宿前の残雪! 7月までイケる?!

毎年、雪が残る谷なのですが今年は特にあります。7月まであるかも^^;ここを通り抜けてくる風。 天然クーラーです。

宿前の残雪! 7月までイケる?!:2012.06.05
▼マーク

「文化ネコ的 花回廊」その1【白つつじ公園(長井市)】

こんにちは!編集員(ネコの方)です5月31日(金)に長井市の白つつじまつりに行ってきました。平日の午後、期間のイベントもすべて終了..

2012.06.05 文化ネコの足跡米沢市
「文化ネコ的 花回廊」その1【白つつじ公園(長井市)】:2012.06.05
▼マーク

【今が旬です】 米沢のうこぎ - レシピ

◆うこぎご飯◆材 料) ・米 ――――― 3合(420g) ・塩 ――――― 7g ・酒 ――――― 適量 ..

【今が旬です】 米沢のうこぎ - レシピ◆2012.06.05
▼マーク

やっと回復してきた!

おはようございます!運動会の後熱を出して鼻水と咳がひどくなった娘。昨日も幼稚園をお休みして受診しました。咳風邪も流行っているのだそ..

やっと回復してきた!:2012.06.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る