ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【米沢城跡周辺】 上杉伯爵邸

明治29年(1896年)に上杉家最後の藩主である茂憲公の邸宅として建てられたのが上杉伯爵邸です。大正8年(1919年)の米沢大火で..

【米沢城跡周辺】 上杉伯爵邸:2012.06.01
▼マーク

おじいちゃん、おばあちゃんの日

今日、おじいちゃん、おばあちゃんの日がありました。今日までに松ぼっくりさんは、皆で考えを出し合っておもてなしをどうするかを決めて準..

おじいちゃん、おばあちゃんの日:2012.06.01
▼マーク

願書受付開始しました

本日より願書受付開始しました。楽しい企画の 体験入園 もあります。ホームページでお知らせしますので、ご覧くださいね。お待ちしてま〜..

願書受付開始しました:2012.06.01
▼マーク

“いいごどぉ!”POPが露天風呂の脱衣場にぶら下げてあ..

もしも!? “いいごどぉ!”とラミネート加工されてあるPOPが露天風呂にあったら・・・ こんな感じに/(^o^)\ 撮影クルー..

“いいごどぉ!”POPが露天風呂の脱衣場にぶら下げてあ..:2012.06.01
▼マーク

J2 第16節 vs ロアッソ熊本

先日はJ2第16節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでロアッソ熊本と対戦し、1−2で敗れました。順位は3位になりました。録..

J2 第16節 vs ロアッソ熊本:2012.06.01
▼マーク

白河桃子さんの文庫本【時の宿 すみれ】

こんにちは。@すみれのあやこです。今日もすみれのHPにお越し下さりありがとうございます。今日から6月。そよ風が涼しいすみれです。さ..

白河桃子さんの文庫本【時の宿 すみれ】:2012.06.01
▼マーク

趣味じゃないはずなのに・・・

6月です。Juneです。ジューン。じゅーん!(邦衛さん)はい、ものまねは出来ない佐藤です。先日、最上川水防演習の取材に行ってきまし..

趣味じゃないはずなのに・・・:2012.06.01
▼マーク

和食コラム 6月

ご訪問頂きありがとうございます\(^o^)/6月の毘沙門和食コラムです。今回はすき焼きの野菜について少し綴らせていただきます_φ(..

和食コラム 6月:2012.06.01
▼マーク

今日も小児科

下の娘の下痢がひどくなりました。今、病院の駐車場に着いたところです。今度の日曜日は地域の運動会があるのに、回復は難しいかな…田んぼ..

今日も小児科:2012.06.01
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。明星の安部です今日から6月ですねどんどんと夏が近づいてきています金剛閣では、さくらんぼシーズン〜夏の風物詩ビア..

金剛閣スタッフブログ:2012.06.01
▼マーク

萱屋根葺き替えのこと

当館HPにてもお話致しましたが、ようやく西屋母屋の茅屋根葺き替え工事が今月26日から始まります(期日は予定)。2年前に長年茅屋根..

萱屋根葺き替えのこと:2012.06.01
▼マーク

明日は豆の市です!

ということで、明日1日に「豆の市」を行います。皆様是非お誘い合わせの上、ご来店をお待ちしております。コーヒー豆は下記の3種類となり..

2012.05.31 珈琲豆屋です!米沢市
明日は豆の市です!:2012.05.31
▼マーク

ヒトリシズカ

朝我家の庭に出ると、季節ごとに花が挨拶してくれる。今咲き誇っているのがつつじ(赤やピンク)・スミレ・オダマキ・チョウジ花・飯豊石..

ヒトリシズカ:2012.05.31
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る