ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【米沢城跡】 北門

米沢城は、鎌倉時代(1238年頃)に長井時広によって築城されたと伝わっています。長井氏の時代は松岬城(まつがさきじょう)と呼ばれて..

【米沢城跡】 北門:2012.05.29
▼マーク

【米沢城跡】 上杉謙信公祠堂跡

慶長6年(1601年)米沢城に入城した上杉景勝公は、直江兼続に上杉謙信公祠堂(御堂)の創建を命じました。天正6年(1578年)3月..

【米沢城跡】 上杉謙信公祠堂跡:2012.05.29
▼マーク

田植えが終わりそう?

こんにちは!ようやく下痢の治った娘は久しぶりの幼稚園です。でも10ヶ月の娘はまだまだ。熱は下がりましたが私も喉がイガイガしているの..

田植えが終わりそう?:2012.05.29
▼マーク

AKB48 第4回総選挙

今年もAKB48の総選挙が行われる。今年で第4回か〜、早いな〜。今回は前田さんが抜けるというのが、大きなサプライズで順位自体は大き..

AKB48 第4回総選挙:2012.05.29
▼マーク

手打ちそば処 滝や (川西町)

画像の色が好くなくてゴメンナサイです。川西町玉庭の朴沢地区に昨年できたというお蕎麦屋さんに出かけてきました。大きな道路から、お蕎麦..

2012.05.28 こだまカフェ米沢市
手打ちそば処 滝や (川西町):2012.05.28
▼マーク

【米沢城跡】 春日神社

春日四柱大神を祭神とする春日神社は、上杉謙信公が奈良の春日大社から分霊し創建した社です。越後春日山城から会津、米沢と上杉家とともに..

【米沢城跡】 春日神社:2012.05.28
▼マーク

こういうチラシもありました

6月3日のチラシの他に、こんなチラシもありました。これは、ダイレクトメールで送られた封書に入っていたチラシですね。

こういうチラシもありました:2012.05.28
▼マーク

6月3日のセミナーチラシ(裏)です

先程投稿したチラシの裏面です。ここに問い合わせ先が記載されています。この機会を逃すとあとはいつ聞けるかわかりません!。

6月3日のセミナーチラシ(裏)です:2012.05.28
▼マーク

チャンス到来!

来る6月3日(日)、あの澤田升男氏の住宅セミナーが山形のビッグウィングで開催されます。全国を飛び回り住宅を通じて世直しをしようと精..

チャンス到来!:2012.05.28
▼マーク

みそラーメン(かわにし)

みそラーメン 700円関連情報:食べログ | 辛みそラーメン 750円(2009.8.15)

2012.05.28 ryu1 note米沢市
みそラーメン(かわにし):2012.05.28
▼マーク

オリンピック最終予選 女子バレー

昨日は女子バレーオリンピック最終予選の最後の試合だった。セルビアが相手で2セットとれれば勝利しなくてもオリンピック出場ができるとい..

オリンピック最終予選 女子バレー:2012.05.28
▼マーク

置賜の「宝」原稿依頼!!

こんにちは!編集員(ネコの方)です本当に久しぶりになりますが、サイトリニューアルしてから初の「宝」記事執筆依頼の報告です!!「アー..

2012.05.28 文化ネコの足跡米沢市
置賜の「宝」原稿依頼!!:2012.05.28
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!4F明星 高橋です そういえば、ちょうど一週間前は、『皆既日食』で日本中が盛り上がっていましたね。 みなさん..

金剛閣スタッフブログ:2012.05.28
▼マーク

暑くなって来たので、

ウォータードリップコーヒーの試飲を始めました。パイレックスのブランドで有名な岩城硝子製のマシンです。珈琲粉40gに水を450ccで..

2012.05.28 珈琲豆屋です!米沢市
暑くなって来たので、:2012.05.28
▼マーク

順調な田植え・・・週末は焼肉!

おはようございます!昨日までにものすごいスピードで田植えが進んでいます。土日は9代目の妹家族が来てくれて手伝ってくれました。そのお..

順調な田植え・・・週末は焼肉!:2012.05.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る