ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

田植え

今日から、我が家でも田植えが始まった。苗の伸び具合もちょうど良く調子よく植えられると思っていたら機械が、田んぼに入ったとたん故障し..

2012.05.27 massugu米沢市
田植え:2012.05.27
▼マーク

あぁ山菜の日々

みなさん、こんにぢわっし。おいたま見聞隊の木村です。今週の木曜日に、取材で南陽市の「小滝わらび園」さ行ってきたんだげんとも、わらび..

あぁ山菜の日々:2012.05.27
▼マーク

【南魚沼市】 最近話題の634m

最近よく耳にする数字は?と聞かれたら皆さんは何とお答えになりますか。きっと多くの方が5月22日に開業した東京スカイツリーの高さ「6..

【南魚沼市】 最近話題の634m:2012.05.27
▼マーク

●プレイショップ

さなぶり 体験!墨流し (∩´∀`∩)マーブリング〜♪■*'゚☆♭#♪♭#♪..

●プレイショップ:2012.05.27
▼マーク

天元台夏山 ロープウエイ運転は6月2日〜

天元台ロープウエイは6月2日(土曜日)〜登山リフトは6月9日(土曜日)〜いい季節になって来ました(^^)新高湯温泉 吾妻屋旅館 W..

天元台夏山 ロープウエイ運転は6月2日〜:2012.05.27
▼マーク

源泉かけ流し 吾妻の滝見風呂見参!

いよいよ 新緑から深緑へと季節が移って来ました。 瀑流のお陰でムシが寄ってこない滝見風呂はワイルドじゃありませんぜぇ〜(^^) ..

源泉かけ流し 吾妻の滝見風呂見参!:2012.05.27
▼マーク

天元台は6月2日(土曜日)〜 ロープウエイ運行再開!

6月2日(土曜日)から天元台ロープウエイ運転再開します。 登山リフトは9日〜運転開始します。 今日(27日)現在、整備運休中なので..

天元台は6月2日(土曜日)〜 ロープウエイ運行再開!:2012.05.27
▼マーク

田んぼアート準備

今日は田んぼアートの田植えが行われます。といっても、いきなり田植えをするのではなく、しっかりとしたアートを作るためにちゃんと事前の..

田んぼアート準備:2012.05.27
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

5月も残すところあと4日となり、初夏の季節も近ずいて来ました。夏日に近い気温だったりと、スタミナ源がほしくなってくる今日ではないで..

金剛閣スタッフブログ:2012.05.27
▼マーク

滝沢三奈子さんのカップ。

滝沢三奈子さんは笠間で人気の若手作家です。女性の感性で作られた器は、可愛らしさと実用性が伴った軽くて使いやすいものです。試飲でも使..

2012.05.27 珈琲豆屋です!米沢市
滝沢三奈子さんのカップ。:2012.05.27
▼マーク

市民農園

米沢市には市民農園というのがあり、一般の市民が10坪程度の畑を借りることができるんですね。愛宕など3ケ所にあって、春先に希望者が多..

2012.05.27 こだまカフェ米沢市
市民農園:2012.05.27
▼マーク

金環トワイライトショーは天気が良ければ毎日です。

毎日だとありがたみないのかなぁ^^;湯の入沢は西に開けてるので、夕日が美しく沈んでいきます。朝は背中から出てきますけど(笑)新高湯..

金環トワイライトショーは天気が良ければ毎日です。:2012.05.26
▼マーク

コタツが骨組みだけになっても丸くなる?!

岩手県産?猫も、米沢に落ち着いて18年になりました。 撮ったあとに目ヤニがっつり付いてることに気付いた。 そっと取ってあげなくちゃ..

コタツが骨組みだけになっても丸くなる?!:2012.05.26
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆さんこんにちは(^^)/日差しが強くなり、いよいよ夏かぁ?と思わせるような天気になりましたね。本日はフロント山崎がお送り致します..

金剛閣スタッフブログ:2012.05.26
▼マーク

【直江兼続】 ラッピング山形新幹線

平成4年(1992年)に開業した山形新幹線が今年7月1日開業20周年を迎えます。それに合わせ6月下旬から直江兼続公のイラストをラッ..

【直江兼続】 ラッピング山形新幹線:2012.05.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る