ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

田んぼのあぜシート張り

おはようございます!代かきが進んだので田んぼのあぜにビニールのシートを張りました。田んぼから水が抜けにくくなるのですが、代かきをし..

田んぼのあぜシート張り:2012.05.24
▼マーク

無線でインターネット使えます【時の宿 すみれ】

こんにちは。@すみれのあやこです。夕方から予報通り雨になってしまい、ちょっと冷えます。今日もすみれのHPにお越し下さいましてありが..

無線でインターネット使えます【時の宿 すみれ】:2012.05.23
▼マーク

6月放送内容

ここ数日、暑かったり寒かったりと気温の差が激しいですが、皆さんは体調を崩したりはしていませんか?さて、6月1日(金)から放送の県民..

6月放送内容:2012.05.23
▼マーク

優勝軒 米沢店

先日、優勝軒米沢店に行ってきました。こちらは最近、できたばかりのお店でけっこう混んでいたので、今までなかなか行く機会がなかったが、..

優勝軒 米沢店:2012.05.23
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。焼肉黄木の斎藤です。ここ最近の米沢は初夏の暖かさになってきました。いよいよ夏ですね!!!焼肉の季節ですね!!!..

金剛閣スタッフブログ:2012.05.23
▼マーク

刀八毘沙門(とうはちびしゃもん)の旗

上杉時代館、お話の初めは常にここからと決めております。上杉軍象徴の旗印、刀八毘沙門(とうはちびしゃもん)の旗です。藩祖上杉謙信公が..

刀八毘沙門(とうはちびしゃもん)の旗:2012.05.23
▼マーク

順調すぎた牛の爪切り

おはようございます!昨日は牛5頭の爪を切りました。31日から放牧される牛たちを全部切ることができて良かった♪母牛たちは何度も爪を切..

順調すぎた牛の爪切り:2012.05.23
▼マーク

皐月

これは日曜日、斜平山の方へ向かって車を走らせています。このあたりの田んぼを見ても、まだ、しろかきまで行っていませんね。早いところで..

2012.05.23 こだまカフェ米沢市
皐月:2012.05.23
▼マーク

上杉時代館の「直江兼続公」講座(別館)について

上杉時代館の「直江兼続公」講座(本館)は、「直江兼続公の生涯年表」と「米沢に遺した功績」の二つをメインコンテンツに文字中心で公開し..

上杉時代館の「直江兼続公」講座(別館)について:2012.05.22
▼マーク

「キラッと光るおきたま若者交流塾」開講式と第1回講座(..

こんにちは!編集員(ネコの方)です5月18日(金)におきさぽ(おきたまネットワークサポートセンター)さん主催の「キラッと光るおきた..

2012.05.22 文化ネコの足跡米沢市
「キラッと光るおきたま若者交流塾」開講式と第1回講座(..:2012.05.22
▼マーク

PC愛好会

2012年度 部長 風間 雄貴

2012.05.22 九里学園同窓会米沢市
PC愛好会:2012.05.22
▼マーク

生徒会

2012年(平成24年) 第65代 生徒会長 大友 椋太

2012.05.22 九里学園同窓会米沢市
生徒会:2012.05.22
▼マーク

どんより曇り空

お昼休みです( ^^) _U~~季節の変わり目を迎え、暑かったり寒かったり、不安定な気候ですね。日本、いや、世界中が日食で大騒ぎの..

どんより曇り空:2012.05.22
▼マーク

ジャズサックス

6月のNCV音楽室のゲストは、プロサックスプレーヤーの横澤徹さんです。アメリカの「バークリー音楽大学」への留学経験のある、実力派プ..

2012.05.22 NCV音楽室米沢市
ジャズサックス:2012.05.22
▼マーク

米沢市上郷地区の宝探し

6月4日(月)〜放送の「おらほの宝」は米沢市上郷地区からお届けします。今回は、2つの山に登りました!!天気にも恵まれ、素晴らしい景..

2012.05.22 おらほの宝米沢市
米沢市上郷地区の宝探し:2012.05.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る