ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

奥白布名泉 源流滝を見る源泉風呂始めました。

今シーズンは残雪が多く、オープンが遅れてしまった滝見風呂。今年も始めました。新高湯温泉 吾妻屋旅館 Webサイト

奥白布名泉 源流滝を見る源泉風呂始めました。:2012.05.22
▼マーク

奥白布の情報発信サイトは“こちら”(^^)

奥白布の秘湯 新高湯温泉 吾妻屋旅館のWebサイトは、山形県産samidareブログ、そして世界標準?のFacebookをコンプリ..

奥白布の情報発信サイトは“こちら”(^^):2012.05.22
▼マーク

第32回小野川温泉 ほたるまつり

今年で32回を数える小野川温泉ほたるまつり。すごく長い歴史を感じるとともにまだまだがんばらないといけないという気持ちが湧いてきます..

第32回小野川温泉 ほたるまつり:2012.05.22
▼マーク

すみれの花便り【時の宿 すみれ】

こんにちは。今日もすみれのHPに訪れて下さったあなたに感謝しています。@すみれのあやこです。すみれの庭にある「つつじ」が咲き始めま..

すみれの花便り【時の宿 すみれ】:2012.05.22
▼マーク

ブラシ代わりに熊手

おはようございます!昨日はお父さんが外出だったので9代目が人生初の代かきをしました。爪切りは今日やることにして、私はブラシの代わり..

ブラシ代わりに熊手:2012.05.22
▼マーク

散った桜(1)

春を告げる桜前線。春の花のダントツのナンバーワンの座。しかし、ある新聞のコラムに「チョトの間、チヤホヤされて散る桜」と。評した記..

散った桜(1):2012.05.21
▼マーク

日食

こんにちは。須貝です。日食がありましたね!米沢では部分日食でしたが、部分は部分でも「大」部分が欠けたキレイな日食を見られましたね。..

日食:2012.05.21
▼マーク

散った桜(2)

松ヶ岬公園お堀

散った桜(2):2012.05.21
▼マーク

Oh!喰らうでぃあ! 桂町さっぽろ“ヒヤチュー”(σ・..

出会いがなんで遅くなったのだろう・・・ ランチタイム未遂を過去数度(・∀・)やっと、このタイミングで【桂町さっぽろ】さっぱり、すっ..

Oh!喰らうでぃあ! 桂町さっぽろ“ヒヤチュー”(σ・..:2012.05.21
▼マーク

金環日食を観察する登校前の小学生A、B、C (笑)

観察する日食よりも、それをウオッチする側のほうが面白い?!まるで、個人情報に配慮するかのような・・・(^_-)-☆

金環日食を観察する登校前の小学生A、B、C (笑):2012.05.21
▼マーク

金環日食のMAX15分前に必撮ケータイが捉えた!

やっと欠け始めたころに、日食ウオッチ用グラス越しにケータイカメラで撮影。どうでしょう(・∀・) 太陽が怒ってる感じしません?

金環日食のMAX15分前に必撮ケータイが捉えた!:2012.05.21
▼マーク

硬式野球

2012年度 部長 大津 遼太郎

2012.05.21 九里学園同窓会米沢市
硬式野球:2012.05.21
▼マーク

すみれのお庭のお手入れ【時の宿 すみれ】

こんにちは今日もすみれのHPお越し頂きましてありがとうございます。5月も後半になって来まして、一年で一番穏やかな気持ちのいい季節で..

すみれのお庭のお手入れ【時の宿 すみれ】:2012.05.21
▼マーク

すみれのチェックアウト後の過ごし方【時の宿 すみれ】

こんにちは。@すみれのあやこです。今日もすみれのHPへ訪れて下さいましてありがとうございます。先日、すみれ周辺のお散歩マップの記事..

すみれのチェックアウト後の過ごし方【時の宿 すみれ】:2012.05.21
▼マーク

地区予選準優勝!

先週土日は、全日本少年サッカー大会の米沢地区予選が行われました。久しぶりに6年生のゲームを見る事が出来ましたが、自分が見た決勝戦は..

地区予選準優勝!:2012.05.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る