ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ソフトボール

2012年度 部長 佐藤 沙織

2012.05.20 九里学園同窓会米沢市
ソフトボール:2012.05.20
▼マーク

バスケットボール

2012年度 男子部長 小池 雄輝 女子部長 佐藤 愛美

2012.05.20 九里学園同窓会米沢市
バスケットボール:2012.05.20
▼マーク

暖かな日曜日

こんにちは!今日は朝から掃除、洗濯、料理と主婦らしいことをしています。とても暖かい日ですね。半袖になっても良いかな、と思うくらい。..

暖かな日曜日:2012.05.20
▼マーク

そば処 芦沢(あしざわ)

(南原 手打そば)普通盛りそば 800円大盛りそば 1,000円・食べログ・PetaMap

2012.05.20 ryu1 note米沢市
そば処 芦沢(あしざわ):2012.05.20
▼マーク

バレーボール

2012年度 部長 鈴木 悠花

2012.05.20 九里学園同窓会米沢市
バレーボール:2012.05.20
▼マーク

卓球

2012年度 男子部長 齋藤 雄 女子部長 種部 未希

2012.05.20 九里学園同窓会米沢市
卓球:2012.05.20
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!今日はニ関がお送り致します。今日の米沢はお出掛け日和です^^昨日の平井さんにマネをして、今日は明星メニュー内か..

金剛閣スタッフブログ:2012.05.20
▼マーク

チョコバナナ

米沢市の「ひきち製菓」」のチョコバナナです。時々、とても食べたくなってしまいます。美味かったですよ^^

2012.05.20 こだまカフェ米沢市
チョコバナナ:2012.05.20
▼マーク

お抹茶シューアイス

先日、茶蔵でお抹茶シューアイス(150円)を買った。見ていたらなんだか美味しそうだったので、買ってみたのだが、実はアイスだと気づか..

お抹茶シューアイス:2012.05.20
▼マーク

一期一会

2日間、山形県へ。一昨日、尾花沢市の高校でインターンシップの事前指導を終えてから新庄市に宿泊し、昨日は市内の高校で早朝からの講演で..

一期一会:2012.05.19
▼マーク

こごみ

雪の消え際から、次々と現れるこごみ。道端にもたくさん出ているけれど、やはり、ちょっと山に入ったところの方が、なんとなく美味しそうな..

2012.05.19 こだまカフェ米沢市
こごみ:2012.05.19
▼マーク

さわやかな五月晴れ【時の宿 すみれ】

こんにちは。今日もすみれのHPに訪れて下さいましてありがとうございます。@すみれのあやこです。いやぁ〜!今日はとってもいいお天気で..

さわやかな五月晴れ【時の宿 すみれ】:2012.05.19
▼マーク

吾妻の“白猿よりも珍しい”吾妻のムンク猿!?

白猿画像のリクエストがあり、3年ほど前にオヤジぃが自慢のきみまろズームで撮った画像を久々に温め返し^^; きみまろズームを持ってし..

吾妻の“白猿よりも珍しい”吾妻のムンク猿!?:2012.05.19
▼マーク

平成24年度 同窓生の集いにぜひ いらしてください

《2012年 同窓生の集い》にどうぞおいでください会場は東京第一ホテル日時は 6月30日(土) 午後4時30分からです講演は山形放..

2012.05.19 九里学園同窓会米沢市
平成24年度 同窓生の集いにぜひ いらしてください:2012.05.19
▼マーク

【Facebook】って何だかわかりません!? わから..

Facebookが、どうのこうの・・実名、顔写真がどうしたとか・・ 何がなんやらわからないということで、取敢えず登録して1年以上。..

【Facebook】って何だかわかりません!? わから..:2012.05.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る