ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

主食です

こんにちは、こんです。今回は私の主食をご紹介します。「豆腐」です。毎日食べます。まさに主食です。好きな食べ物というか、愛してます。..

主食です:2012.05.16
▼マーク

宿のWebサイト+samidare+Facebook=..

HOTでCOOL!でいいね! 皆さまに新鮮な情報をお届けするように宿のWebサイトにsamidare情報とFacebookをコンプ..

宿のWebサイト+samidare+Facebook=..:2012.05.16
▼マーク

金剛閣スッタフブログ

こんにちは(*^^*)2F 焼肉黄木の木島です☆本日は、焼肉黄木のおすすめメニューをご紹介したいと思います!!今月のおすすめメニュ..

金剛閣スッタフブログ:2012.05.16
▼マーク

着工

三沢地区道路改良工事です。もう5月の中旬だというのにまだ着手してません。終わるのかな\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハ..

着工:2012.05.16
▼マーク

大内宿

Photoshopで画像をジオラマ模型のようなミニチュア風に加工・Hawaii

2012.05.16 ryu1 note米沢市
大内宿:2012.05.16
▼マーク

J2 第14節 vs アビスパ福岡

先日はJ2第14節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでアビスパ福岡と対戦し、1−1で引き分け、勝ち点1をゲット。総勝ち点を..

J2 第14節 vs アビスパ福岡:2012.05.16
▼マーク

短大での面接訓練

昨日、米沢の短大へ行って来ました。2年生になったばかりですが、すでに就活真っただ中。グループワークを通して、お互いにアドバイスしな..

短大での面接訓練:2012.05.15
▼マーク

小野川映画バーベキュー

先日は制作作業終了後、夕方からバーベキューを行いました。高畠町のまちづくりグループおれまかさんが一生懸命準備してくれて大変ありがた..

小野川映画バーベキュー:2012.05.15
▼マーク

雪と桜?!アーンてな! 雪玉合戦しながら花見なんて・・..

ケータイ基地局(アンテナ)にかけることを目的に撮りました(笑)今この位、残雪があるということは今までドンだけあったということかご想..

雪と桜?!アーンてな! 雪玉合戦しながら花見なんて・・..:2012.05.15
▼マーク

ぶな

ここのところ、昨日を除くと、寒い日が続いています。けれど、周囲の山はすっかり青々と新緑に姿を変わってきましたね。そのなかでも、針葉..

2012.05.15 こだまカフェ米沢市
ぶな:2012.05.15
▼マーク

まいこの白髪

おはようございます!空が明るくなってきました。今日から娘が幼稚園に行くので準備に追われています。田んぼは田植えに向けてお父さんは堆..

まいこの白髪:2012.05.15
▼マーク

置賜地区高校高体剣道競技の結果(男子)

標記大会が平成24年5月12日(土)に高畠高校で開催されました。 男子全員が一丸となって試合に臨み,予選リーグを1位で突破すると..

置賜地区高校高体剣道競技の結果(男子):2012.05.14
▼マーク

置賜地区高校高体剣道競技の結果(女子)

女子の試合は予選リーグを1位で通過し1回戦米沢商業に2対0で勝利を収め,準決勝は昨年度置賜地区大会2位の長井高校との対戦でしたが..

置賜地区高校高体剣道競技の結果(女子):2012.05.14
▼マーク

源流の里SEKI(関)より西吾妻山を望む

住んでる人はご認識ないかも知れませんが、世界的に見て“高台”に住むことはステータスなのであります。 ビバリーヒルズ然り、ゴラン高原..

源流の里SEKI(関)より西吾妻山を望む:2012.05.14
▼マーク

ワラビ

今年は山の雪解けが遅く、桜の開花が遅かったのですが、山菜も遅れてました。しかし、ようやく出始めてきました。こごみも出てきているし、..

ワラビ:2012.05.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る