ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

有機EL照明

証明書、申請書の記載所テーブルの手元を照明する(米沢市役所にて)記入例表示パネルに天井の米沢電線製蛍光灯型LED照明が映り込んで見..

2012.05.07 ryu1 note米沢市
有機EL照明:2012.05.07
▼マーク

力をいただいて。

今回は趣味の話でブログを書いてみようと思います。こんにちは。吹奏楽大好き人間・西村です。4月28日に、東海大学付属第四高等学校吹奏..

力をいただいて。:2012.05.07
▼マーク

J2 第13節 vs ザスパ草津

昨日はJ2第13節が行われました。モンテディオ山形はホームでザスパ草津と対戦し、1−0で勝利し、勝ち点3をゲットしました。総勝ち点..

J2 第13節 vs ザスパ草津:2012.05.07
▼マーク

「いきいき満点体操」放送内容

「いきいき満点体操」では、次のコーナーを放送しています。,澆鵑覆燃擇靴♪タンタンタッチ 脳の活性化等に効果のある「タンタンタッチ..

「いきいき満点体操」放送内容:2012.05.07
▼マーク

どんぐりさんの楽しい生活

入園して1ヶ月が経ちました。どんぐりさんの様子をお知らせします・・・「ママ〜!」「パパ〜!」と涙を流すお友だちが多かった入園当初。..

どんぐりさんの楽しい生活:2012.05.07
▼マーク

共感できるしあわせ【時の宿 すみれ】

こんにちは。今日もすみれのHPに訪れて下さいましてありがとうございます。@すみれのあやこです。GWも終わってしまいましたね。思い出..

共感できるしあわせ【時の宿 すみれ】:2012.05.07
▼マーク

フジテレビ「タビノイロ。〜旅美人への手紙〜」

●番組名:「タビノイロ。〜旅美人への手紙〜」●撮影期間:2012年5月3日(木)〜2012年5月4日(金)●ロケ地:米沢市/上杉神..

フジテレビ「タビノイロ。〜旅美人への手紙〜」:2012.05.07
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆GW☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆さん!!こんにちは(≧ω≦)/本日はフロント山崎です♪GW期間中はたくさんのお客様にご来店いただきま..

金剛閣スタッフブログ☆GW☆:2012.05.07
▼マーク

2012年スタート!

5月の大型連休が終わり、今日から通常の生活に戻りました。連休中は、様々な活動が行われました。。ジュニアトップチームは、毎年行われて..

2012年スタート!:2012.05.07
▼マーク

「ヲノグァワ」映画セット作業現場へお邪魔しました

映画「ヲノグァワ」のセット作りが始まりました。早速、独楽の里へお邪魔してみました〜美術スタッフに加えて、地元協力者も参加しての小道..

「ヲノグァワ」映画セット作業現場へお邪魔しました:2012.05.07
▼マーク

ながーい休暇でエネルギー充満

このところ日本は次から次へと事故、事件、自然災害に見舞われています。事故に巻き込まれないよう注意を払っていても、突然、交通事故に巻..

ながーい休暇でエネルギー充満:2012.05.07
▼マーク

今朝も牛が出発します

おはようございます!昨日の大雨と強風は驚きました。茨城県つくば市では被害が大きかったとか。先月行った辺りも被害があったのだろうか・..

今朝も牛が出発します:2012.05.07
▼マーク

すみれの桜吹雪【時の宿 すみれ】

こんにちは。@すみれのあやこです。やっと桜が咲いてきたと思ったらすぐに満開。そして、その桜も今は散ってきています。天気予報では午後..

すみれの桜吹雪【時の宿 すみれ】:2012.05.06
▼マーク

家庭訪問時にちょこっと差をつける漆アイテム

GWが終われば学校が始まり、たいがいすぐに家庭訪問に突入です。先生にどんな食器でおもてなししようか、どのようなお菓子で、、、お茶が..

2012.05.06 珈琲豆屋です!米沢市
家庭訪問時にちょこっと差をつける漆アイテム:2012.05.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る