ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

最上川源流の清涼自然水 ビジュアル系?!

西吾妻の雪解け水がゴージャスに流れ見えるスポット。 新高湯下第一堰堤・・・風情のないネーミングなので検討中^^; でもわかりやすい..

最上川源流の清涼自然水 ビジュアル系?!:2012.05.06
▼マーク

カタクリ

カタクリの花が咲いています。昔、いっぱいあった山でも、山が荒れてしまうとだんだんと失せてしまいます。それなりに陽が当たるような場所..

2012.05.06 こだまカフェ米沢市
カタクリ:2012.05.06
▼マーク

J2 第12節 vs 愛媛FC

先日、J2第12節が行われました。モンテディオ山形はホームで愛媛FCと対戦し、2−2で引き分け、勝ち点1をゲット。総勝ち点を26と..

J2 第12節 vs 愛媛FC:2012.05.06
▼マーク

ケータイでお月様を撮る。 山奥ならでは(^^)

ケータイ電話のカメラ 様々なモード 夜景モード 等々ありますが、結局、ノーマル(オートモード)で撮ったのが一番よく撮れました。 今..

ケータイでお月様を撮る。 山奥ならでは(^^):2012.05.06
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.44

おはようございます。明星樋口です。昨日の「スーパームーン」ご覧になりました?スーパームーンとは、通常の満月より大きく明るい満月のこ..

金剛閣スタッフブログ vol.44:2012.05.06
▼マーク

午前は堀上げ 午後は牛出発

おはようございます!GWは今日までですね。我が家はこの時期に休めることはあまりないのでいつもどおりバタバタとしています。もうすぐ田..

午前は堀上げ 午後は牛出発:2012.05.06
▼マーク

ちょっと高いのですが、

実は黒トリュフ入りパスタというのを売っています、豆いちで。ちょっとした気の迷いで仕入れてしまったのですが、随分高いのにびっくりです..

2012.05.05 珈琲豆屋です!米沢市
ちょっと高いのですが、:2012.05.05
▼マーク

牛舎なう!

お父さんのお友達が来てます。牛は興味津々

牛舎なう!:2012.05.05
▼マーク

川の水がキレイでビックリ! と、言われた^^;

「雨降ったのに川の水、きれいですよねぇ」という問いかけに。なぬっ^^; 今まで意識せなんだ。 大雨時は別ですけど、この川は多少の雨..

川の水がキレイでビックリ! と、言われた^^;:2012.05.05
▼マーク

子どもの日

今日は子どもの日です。うちの4歳児(6月)は幼稚園が休みで、有り余る体力を持て余しています。4月後半の連休はとても良いお天気だった..

子どもの日:2012.05.05
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございます(^^)∠-☆本日も金剛閣のスタッフブログへようこそ!!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?お陰様で..

金剛閣スタッフブログ:2012.05.05
▼マーク

玉寿司

先日、玉寿司からお寿司をとりました。今まではお店にいっていたのですが、行くことが難しかったので、母が持ち帰ってきました。家で食べる..

玉寿司:2012.05.05
▼マーク

田んぼアート2012 田植え体験

田んぼアートが今年も行われます。小野小町、上杉謙信と武田信玄、直江兼続、直江兼続とお船、前田慶次、直江兼続と前田慶次とこれまで行っ..

田んぼアート2012 田植え体験:2012.05.04
▼マーク

「牛がかわいい」と言ってもらえる喜び

おはようございます!さっきお父さんの用事に一緒に出かけた娘。すぐに車の中で寝たようです。最近早寝なので今朝は5時頃起きていたもんな..

「牛がかわいい」と言ってもらえる喜び:2012.05.04
▼マーク

お参りの帰りに

昨日までのお祭り期間中はなかなか上杉様に近寄ることが出来なかったので、朝お参りに行ってきました。新しく米沢城下絵図と伊達正宗誕生の..

2012.05.04 珈琲豆屋です!米沢市
お参りの帰りに:2012.05.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る