ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2012年松が岬公園(上杉神社)桜情報5月2日(水)

松が岬公園の桜は、散り始めてきましたが桜吹雪とお堀に浮かぶ桜はとても風情があります。ぜひ楽しみにお越しください。本日は上杉まつり武..

2012年松が岬公園(上杉神社)桜情報5月2日(水):2012.05.02
▼マーク

お花見に行くぞ〜!

おはようございます!昨日は子牛市場に行ってきました。一昨年の秋に妊娠してから行ってなかったかも。1年半ぶりだったのかな。久しぶりに..

お花見に行くぞ〜!:2012.05.02
▼マーク

東北地方にもやっと桜が咲き始めました―3

やっと咲き始めた桜の便りを耳にして、今日は米沢へ。ここは、2年前まで住んでいた自宅近くの桜並木。子供たちが小さい頃、一緒に散歩した..

東北地方にもやっと桜が咲き始めました―3:2012.05.01
▼マーク

お休みします

大変遅くなりましたが、当分の間、お休みします。復活予定は未定です。長い間、ありがとうございました。

2012.05.01 yamasei's room米沢市
お休みします:2012.05.01
▼マーク

すみれに吹く風【時の宿 すみれ】

こんにちは。@すみれのあやこです。今日から5月ですね〜。お休みの方もいらっしゃると思いますが、お仕事の方のほうが多いのでしょうか?..

すみれに吹く風【時の宿 すみれ】:2012.05.01
▼マーク

“さくらんぼ”の花

皆さんが桜に夢中になっている頃。 逆サイドのさくらんぼの花にも目配り(^^ゞ実を付けることを考えると、こっちのほうが ・・・ (^..

“さくらんぼ”の花:2012.05.01
▼マーク

GW(前編)

こんにちは!編集員(ネコの方)です連休もアッという間に前半も終わりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。さて、今回は4/29(..

2012.05.01 文化ネコの足跡米沢市
GW(前編):2012.05.01
▼マーク

スポーツシーズンになりました

置賜では、この連休中に高校総体地区予選が行われます。また、高校野球の春季大会置賜地区予選が開かれています。もちろん高校生以外にも、..

2012.05.01 SPORTS DIGEST米沢市
スポーツシーズンになりました:2012.05.01
▼マーク

J2 第11節 vs 東京ヴェルディ

昨日はJ2第11節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで東京ヴェルディと対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3をゲットしました。総..

J2 第11節 vs 東京ヴェルディ:2012.05.01
▼マーク

5月のはな*はなネット

毎月ステキなフラワーアレンジメントを紹介している「はな*はなネット」5月13日からの放送では南陽市の「花のかめや」さんと南陽市の「..

5月のはな*はなネット:2012.05.01
▼マーク

桜咲く 米沢の山 フキノトウ (山奥の細道より)

米沢市内では桜が満開なそうな。 という噂を山篭りの番頭にも聞こえてくる今日この頃、皆さま おはようさまぁおしょうしな。Facebo..

桜咲く 米沢の山 フキノトウ (山奥の細道より):2012.05.01
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは!焼肉黄木の平井です。ここ米沢では上杉まつりが開催され、大いに盛り上がっています。そして金剛閣も多くのお客様で盛り上が..

金剛閣スタッフブログ:2012.05.01
▼マーク

館山公園

私の好きな花見の場所の一つ、米沢市西部の館山公園の桜が咲きだしました。画像は一昨日、なので、もうすっかり開花したかも。今が見頃でし..

2012.05.01 こだまカフェ米沢市
館山公園:2012.05.01
▼マーク

2012年松が岬公園(上杉神社)桜情報5月1日(火)

本日も快晴!桜も満開です。只今見ごろを迎えております。少し散り始めてき桜もありますが5月3日まで持ってほしい。本日の天気晴れ予想最..

2012年松が岬公園(上杉神社)桜情報5月1日(火):2012.05.01
▼マーク

今日は子牛市場の日

おはようございます!今日は隣りの川西町で子牛市場があります。9代目は手伝いがあるので朝8時前には出発する予定。今、桜が満開です!上..

今日は子牛市場の日:2012.05.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る