ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ヨーロッパチャンピオンズリーグ 準決勝

ヨーロッパチャンピオンズリーグの準決勝が終わった。バルセロナ対チェルシー、バイエルン対レアル・マドリードの組み合わせで行われ、チェ..

ヨーロッパチャンピオンズリーグ 準決勝:2012.04.26
▼マーク

東北地方にもやっと桜が咲き始めました―2

曇り空とちょっぴり肌寒いお天気が続いている仙台です。昨日、お昼休みに会社近辺の桜散策へ出かけてみました。松音寺休憩席に桜の花びらが..

東北地方にもやっと桜が咲き始めました―2:2012.04.26
▼マーク

もくれん

桜よりも木蓮が似合う男、ダンディズム・センチメンタル・佐藤です。スターダストレビューの名曲「木蘭の涙」、ご存知でしょうか?数年前に..

もくれん:2012.04.26
▼マーク

すみれの花便り【時の宿すみれ】

こんにちは!@すみれのあやこです。午後からは雨が降るって本当でしょうか?「すみれ、咲きました!」 どうしてもお伝えしたくて。今日..

すみれの花便り【時の宿すみれ】:2012.04.26
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます、4階明星の安部です。数日暖かい日が続いてましたので米沢の桜も少しずつピンク色に色づいてきました。満開になります..

金剛閣スタッフブログ:2012.04.26
▼マーク

2012年松が岬公園(上杉神社)桜情報4月26日(木)..

上杉神社、松が岬公園の桜情報をお伝えいたします。開花となりました!満開までは5、6日4月30日、5月1日頃に満開になるのではないで..

2012年松が岬公園(上杉神社)桜情報4月26日(木)..:2012.04.26
▼マーク

吾妻屋 (米沢市)

米沢市の御廟の近く、直江町というところ、国道121号の角にあるお店。ラーメンだけでなく、うどんや丼物、カレーなどもある食堂ですが、..

2012.04.26 こだまカフェ米沢市
吾妻屋 (米沢市):2012.04.26
▼マーク

放牧場前の検査

おはようございます!昨日は書くのを忘れていました。朝ではなく空いた時間に、と思っていると空く時間なんてそんなにあるわけではなく、娘..

放牧場前の検査:2012.04.26
▼マーク

春を楽しみ冬の名残も同時に楽しむって贅沢過ぎるかも

・4月26日現在 天元台スキー場滑走可能(雪たっぷり)・同26日10:00西吾妻スカイバレー開通! (雪回廊ドライブ)・白布近くの..

春を楽しみ冬の名残も同時に楽しむって贅沢過ぎるかも:2012.04.25
▼マーク

白布で“今”ミズバショウ群

「バスの窓から見えたんよ」その証言を頼りに捜索開始。おおよそ、その辺(この辺)と目ぼし付け済(^^)み〜つけた〜(笑)なるほど、こ..

白布で“今”ミズバショウ群:2012.04.25
▼マーク

ブルックサイドチョコレート入荷。

カナダの癸吋船腑灰瓠璽ー、ブルックサイド社のチョコ8種類が入荷しました。ゴジ&ラズベリー、アサイー&ブルーベリー、ザクロ、プレミ..

2012.04.25 珈琲豆屋です!米沢市
ブルックサイドチョコレート入荷。:2012.04.25
▼マーク

すみれの花便り【時の宿 すみれ】

こんにちは!いいお天気で、気温も上昇。米沢の市街地では桜が咲き始めのところもあるようです。さて、すみれは…スイセンが咲きました!か..

すみれの花便り【時の宿 すみれ】:2012.04.25
▼マーク

20120424_ワカテ×ウチアワセ

先日南陽市の某所でありました。

2012.04.25 文化ネコの足跡米沢市
20120424_ワカテ×ウチアワセ:2012.04.25
▼マーク

GW

いよいよ今週末からGWですね。今年は雪と低温の影響で桜の開花が遅れているので、ひょっとしたらGWのときが見ごろになるかもしれないで..

GW:2012.04.25
▼マーク

上杉文華館 [贈答と「春」] にて、国宝「上杉本洛中洛..

ここ最近、ぽかぽかな陽気につつまれて伝国の杜の広場は、子どもたちが、かけまわりにぎやかです。米沢も、そろそろ桜が咲く季節になりま..

上杉文華館 [贈答と「春」] にて、国宝「上杉本洛中洛..:2012.04.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る