ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

昨日は早朝より・・・ 平和を守ることとは・・・を考え..

米沢春季消防演習に参加する消防団の一人として。自然災害、人為的災害は常に起こりうることは確かで、避けることは出来ないのかも知れませ..

昨日は早朝より・・・  平和を守ることとは・・・を考え..:2012.04.23
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。本日の米沢は曇り空です。もうすぐゴールデンウィークですね(^0^)/金剛閣のゴールデンウィークは大変賑やかにな..

金剛閣スタッフブログ:2012.04.23
▼マーク

今日は土入れを始めるらしい

おはようございます!ビニルハウスがほとんど完成したので今日から種もみを蒔く前の土入れをするみたいです。他人事のような言い方なのは私..

今日は土入れを始めるらしい:2012.04.23
▼マーク

東北地方にもやっと桜が咲き始めました―1

白石城大河原町の桜木の幹からひょっこり✿花は心を和ませてくれますね。

東北地方にもやっと桜が咲き始めました―1:2012.04.23
▼マーク

チューリップ

すっごく小さいけど誰よりも早く、一番に咲いてくれたね。とってもきれいだよ!!

2012.04.22 massugu米沢市
チューリップ:2012.04.22
▼マーク

こんばんは【白猿】撮ったどぉ〜 “22日夕方”

幻といわれる“吾妻の白猿” シロザル! (^^)世界初!“ケータイのカメラ”で“ここまで”撃殺(笑)場所は山形県米沢市大字立石の県..

こんばんは【白猿】撮ったどぉ〜 “22日夕方”:2012.04.22
▼マーク

花より団子?【時の宿 すみれ】

こんにちは。日曜日だというのに、今日もすみれのHPにお越し下さりありがとうございます。@すみれのあやこです。日曜日なので米沢の美味..

花より団子?【時の宿 すみれ】:2012.04.22
▼マーク

収録4月15日、19日に終わりました。

次回のカラオケ天国の収録が4月15日に終わりました。土曜サークルのみなさんと置賜フリー歌謡会のみなさんでした。ご出演ありがとうご..

収録4月15日、19日に終わりました。:2012.04.22
▼マーク

米短と米沢商工会議所青年部

小野川映画です。先日、犬童プロデューサーと米短と米沢商工会議所青年部の総会に行ってきました。米短では米短卒業生である佐藤さんの力を..

米短と米沢商工会議所青年部:2012.04.22
▼マーク

映画フィルム ( 毎日新聞「日曜くらぶ:もの語り」20..

デジタル化する映画のなかで、富士フイルムがデジタル映画データを保存する専用フィルム「ETERNA-RDS」を開発。長期保存する意味..

2012.04.22 ryu1 note米沢市
映画フィルム ( 毎日新聞「日曜くらぶ:もの語り」20..:2012.04.22
▼マーク

春の息吹。【時の宿 すみれ】

こんばんは!今日は日中家族の用事で山形市へ出かけました。朝のうち曇っていた空もみるみる晴れて気温も上昇、車中は暑いくらいの陽気でし..

春の息吹。【時の宿 すみれ】:2012.04.22
▼マーク

ハウス作りは完成間近!

おはようございます!昨日は暗くなるまでビニルハウスを作っていました。写真は午前。補強の木を打っている9代目。今日はお父さんはオガク..

ハウス作りは完成間近!:2012.04.22
▼マーク

おねぇちゃん いつの間にか5年生^^;

いつも次女ブーリン 三女エリザベスばかり登場することが多いのですが、久々元々特別なオンリーワンであり、No.1のおねぇちゃん。もう..

おねぇちゃん いつの間にか5年生^^;:2012.04.21
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは。焼肉黄木の菅野です。すっかり晴れの日も続き、もうストーブもいらない暖かさです。桜の開花も間近となり、GWも近づいてい..

金剛閣スタッフブログ:2012.04.21
▼マーク

【西吾妻スカバレー情報】 4月26日(木) 10:00..

山形・白布温泉と福島・裏磐梯とを結ぶ観光アクセスルート「西吾妻スカイバレー」(主要地方道2号線)が、4月26日(木曜日)10:00..

【西吾妻スカバレー情報】 4月26日(木) 10:00..:2012.04.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る