ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

フキノトウ(1)

今日20日は、「穀雨」にあたり、春雨が百穀を潤し育てる良い時期を示す。知り合いの稲作農家では明日稲の種蒔きをすると言っていた。昔か..

フキノトウ(1):2012.04.20
▼マーク

フキノトウ(2)

米沢市広幡 農道に咲いていた。開きすぎたフキノトウ。

フキノトウ(2):2012.04.20
▼マーク

映画「ヲノグァワ」

千年後の小野川を舞台にしたSF映画「ヲノグァワ」監督は独特の感性で世界を魅了する、山口ヒロキ監督です。そしてロケ地はここ、山形県米..

映画「ヲノグァワ」:2012.04.20
▼マーク

見聞隊 4月30日(月)〜vol.314「光輝くホルス..

4月30日(月)〜放送になるおいたま見聞隊は・・・川西町吉島にある置賜家畜市場で4月11日に開催された「第40回ホルスタインスプリ..

2012.04.20 おいたま見聞隊米沢市
見聞隊 4月30日(月)〜vol.314「光輝くホルス..:2012.04.20
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆自然☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆様!!おはようございます(^^)/本日はフロント山崎です♪最近はとても天気がよく外も暖かくて、やっと..

金剛閣スタッフブログ☆自然☆:2012.04.20
▼マーク

「更新情報」コンテンツ新設!

こんにちは!編集員(ネコの方)です。ここ数日、本当にいい天気が続きますね。こんな陽気にはおんも(外)に出てドライブ!!・・・もとい..

2012.04.20 文化ネコの足跡米沢市
「更新情報」コンテンツ新設!:2012.04.20
▼マーク

バトルシップ

先日、バトルシップ(字幕版)を観てきた。ユニバーサル100周年記念作品ということだが、その触れこみは間違いなかったね。壮大なストー..

バトルシップ:2012.04.20
▼マーク

久しぶりの早起き

おはようございます!今朝は4時前に起きました♪娘達が起きずに布団から抜け出せると嬉しい。のんびりネットを見ていたらもう5時!あっと..

久しぶりの早起き:2012.04.20
▼マーク

宮城県名取市の高校へ

18日、名取の高校の仮設校舎へ行ってまいりました。担当したのは就職希望の3年生42名。4カ月前の講演の時よりも、しっかりしてきて、..

宮城県名取市の高校へ:2012.04.20
▼マーク

匠の技 4月1日(日)〜放送 「草木染の匠」

2012年4月1日(日)〜4月21日(土)まで放送★草木染の匠 諏訪好風さん草木染めに情熱を注いだ諏訪さんの人生を振り返りながらそ..

2012.04.19 匠の技米沢市
匠の技 4月1日(日)〜放送 「草木染の匠」:2012.04.19
▼マーク

イースターエッグ

復活祭は卵に模様を書くらしいのです。何をどう書いたんでしょう??

2012.04.19 珈琲豆屋です!米沢市
イースターエッグ:2012.04.19
▼マーク

新番組NCV音楽室!

4月からスタートした新番組「NCV音楽室」音楽を愛する置賜人とアナウンサーがトークするのはもちろん、セッションまでしちゃいます。初..

2012.04.19 NCV音楽室米沢市
新番組NCV音楽室!:2012.04.19
▼マーク

プレゼント

手前が”時知らず”です米住さんの花壇に花を植えてもいいですか?去年 見知らぬ方から突然こんな電話をいただきました。{時知らず」とい..

プレゼント:2012.04.19
▼マーク

今日はビニルハウスの準備してます

こんにちは!昨日はチャンピオンだったのに価格はあまり上がらず・・・とてもおいしそうなお肉になったみたいでそれはとても嬉しいことだけ..

今日はビニルハウスの準備してます:2012.04.19
▼マーク

特別展 展示品紹介

まだまだ夜は冷え込みますがやっと春らしいあたたかさになってきましたね♪花粉も飛びはじめて、”春がキター!”というかんじですハッ--..

特別展 展示品紹介:2012.04.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る