ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

一昨日出発した牛

おはようございます!写真は一昨日。午後に出発した牛「なつこ」の写真です。もっと娘を「なつこ」の近くに立たせようとしたのに舐められる..

一昨日出発した牛:2012.04.10
▼マーク

これが山奥の状況です。(画像は4月2日)

天元台ロープウエイの窓から見える天空の城ラピュ◯?!湯元〜山奥へ続くオーラロードも確認(^^)アクセスもまぁまぁよく、雪景色をたっ..

これが山奥の状況です。(画像は4月2日):2012.04.09
▼マーク

すみれのご近所紹介「さつき食堂」

時の宿すみれは「関根」という場所にあり、関根地区ならすべてご近所と言えるような小さなエリアにあります。今日はその関根にある有名なラ..

すみれのご近所紹介「さつき食堂」:2012.04.09
▼マーク

J2 第7節 vs 横浜FC

昨日はJ2第7節が行われた。モンテディオ山形はアウエーで横浜FCと対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット。総勝ち点を13とし、順..

J2 第7節 vs 横浜FC:2012.04.09
▼マーク

角屋 (米沢市)のシュークリーム

知り合いに美味しいと聞いて、行ってきました。米沢市の南部、白布街道沿いにある角屋さん。なるほど、美味かった^^

2012.04.09 こだまカフェ米沢市
 角屋 (米沢市)のシュークリーム:2012.04.09
▼マーク

始業式

まだまだ寒い今年の春ですが、新年度が始まりました。24年度の始業式です。一つ学年があがった皆は、園長先生のお話を聞く姿勢もピンとし..

始業式:2012.04.09
▼マーク

久保の桜を見に来た小学生。

明治の終わりか大正の初めごろの様子。もはや枝には杭を随分立てているようすが分かる。しかも杭は立てられたばかりなのか、白木のようだ。

2012.04.09 珈琲豆屋です!米沢市
久保の桜を見に来た小学生。:2012.04.09
▼マーク

皆さまごきげんよう。ありがとう・・・ 山奥の猿より

ずーーーーーと、このsamidareブログをサボっていたとお思いの方あられることだろう思います。 その通りです(笑) Faceb..

皆さまごきげんよう。ありがとう・・・ 山奥の猿より:2012.04.09
▼マーク

謎の観測機器が現る! 山奥の宿の麓(1km付近)

放射線(線量)を計測する装置なんですね。モニタリングポストというヤツですね。山形県内の市町村役場にそれぞれ設置さてるようですが、な..

謎の観測機器が現る! 山奥の宿の麓(1km付近):2012.04.09
▼マーク

【磐梯朝日国立公園】の看板が新設

真新しい看板が年度末、白布温泉入り口付近に設置されました。【磐梯朝日国立公園】 ずっと昔からそうなんですが^^; そういう場所なん..

【磐梯朝日国立公園】の看板が新設:2012.04.09
▼マーク

金剛閣スタッフブログ 明星、ランチがスタートします♪

おはようございます。4階明星の安部です土日は入学式が行われていたようですね!新たなスタートをきったみなさん、おめでとうございます☆..

金剛閣スタッフブログ 明星、ランチがスタートします♪:2012.04.09
▼マーク

春ですね

広瀬川の水辺にいた白鳥が北の空へ飛び立って間もなく、数日前からはツバメの飛び交う姿が見られるようになりました。春を待つ喜びは動物も..

春ですね:2012.04.09
▼マーク

米沢に帰ってきてます

昨日午前中に米沢へ帰ってきました。東京では桜を見たのに、米沢の昨日は吹雪だったりして、今朝は少し積もってましたし、「あー…帰ってき..

米沢に帰ってきてます:2012.04.08
▼マーク

過ちを改むること

恥をしのんで一席…もう成人した親戚の子が小学校低学年の時分、ある席で、「『てづかおさむし』ってどんなむし?」ときた。みんな一拍おい..

過ちを改むること:2012.04.08
▼マーク

4月8日16時55分の米沢。

こんにちは。吹雪の一日から明けた今日4月8日。現在16時55分。見て下さい!昨日のことが嘘のように穏やかな日差しのすみれです。雪だ..

4月8日16時55分の米沢。:2012.04.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る