ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

大変お世話になりました

皆様にお知らせです。四丁目マーケットは3月末をもって終了しました。当番組をご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました。..

大変お世話になりました:2012.04.08
▼マーク

万來 (高畠町)

国道13号を北上し、夏茂の交差点を西に折れてすぐ北側にあるお店。ラーメンのほか、様々なメニューが豊富で楽しいですね。カウンターとテ..

2012.04.08 こだまカフェ米沢市
万來 (高畠町):2012.04.08
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の橋爪です。米沢は昨晩も雪でした。寒い夜でした。でも朝からは日差しが出てうっすら積もった雪を一気に溶かして..

金剛閣スタッフブログ:2012.04.08
▼マーク

北島康介

北島康介がロンドン五輪代表選考会を兼ねた日本選手権で100メートル、200メートル平泳ぎをどちらも優勝し、オリンピック出場権を獲得..

北島康介:2012.04.08
▼マーク

吹雪にやってきた桜の便り。

こんにちは。関東ではお花見日和のようで、素敵ですね!米沢は…雪が降りました。朝晩は氷点下。まだスタッドレスもそのままで良かったです..

吹雪にやってきた桜の便り。:2012.04.07
▼マーク

冬景色

今朝は久しぶりに少し雪が積もっていましたが、昼までには解けました。しかし、今日は雪が降っています。ここ数日間は冬みたいな感じですね..

冬景色:2012.04.07
▼マーク

温泉のある駅

温泉のある駅、高畠駅。駅にある温泉、太陽館(^^;全国的にも、新幹線が停車する駅の中に温泉施設があるのは、珍しい。利用料金が、大人..

2012.04.07 こだまカフェ米沢市
温泉のある駅:2012.04.07
▼マーク

和食コラム 4月

4月になりました。まだ時折雪の降る日がありますが、それでも暖かい日には冬に積もった軒先の雪がどんどん溶けてゆきます。すると現れるの..

和食コラム 4月:2012.04.07
▼マーク

山形新幹線つばさから見えるすみれ。

こんばんは。今日もすみれの便りにお越しいただきありがとうございます。@すみれのあやこです。最近は嬉しいことの連続です。毎日のお客さ..

山形新幹線つばさから見えるすみれ。:2012.04.06
▼マーク

新年度はじまりま〜す!

平成24年度の始業式は9日、入園式は10日です。幼稚園では連日新しいお友達を迎える準備に大忙しです。今日は、始業式と入園式で披露す..

新年度はじまりま〜す!:2012.04.06
▼マーク

玉コントーク始まります!

「玉コントーク」5月1日からスタート!初回は「新成人」の3人です!MC佐藤祐亮が、大人の仲間入りした3人の良い味を引き出します☆

2012.04.06 玉コントーク米沢市
玉コントーク始まります!:2012.04.06
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは! 4階明星の高橋です。 昨日 東京から姪っ子が遊びに来ました 家の周りの残雪を見て大興奮・・・雪と共に生活している..

金剛閣スタッフブログ:2012.04.06
▼マーク

パール富士とダイヤモンド富士

おはようございます。荒々しい低気圧現象が過ぎ去っていつも通りになりました。でも、さきほどまで、雪が降っていました(>_

パール富士とダイヤモンド富士:2012.04.06
▼マーク

サッカー女子 キリンチャレンジカップ vs ブラジル

昨日はサッカー女子のキリンチャレンジカップが行われました。日本代表はブラジル代表と対戦し、4−1で勝利し、得点数で上回ったため、優..

サッカー女子 キリンチャレンジカップ vs ブラジル:2012.04.06
▼マーク

昨日は米沢牛共励会がありました

こんばんは!日付が変わる頃に起きているなんて私には珍しいこと。昨日は無事に新幹線が動いて今は東京の実家にいます。今日は茨城県つくば..

昨日は米沢牛共励会がありました:2012.04.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る