ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

米沢牛ステーキの醍醐味。

こんばんは。今日もすみれのHPにお越し下さりありがとうございます。@すみれのあやこです。写真のお肉は何かおわかりですか?おわかりの..

米沢牛ステーキの醍醐味。:2012.03.27
▼マーク

「米沢の宝発掘事業」ワーキング委員会

「米沢の宝発掘事業」では、異業種よりメンバーを募り毎月定例で委員会を開催しています。委員会では自らが地域を知り、発信していくことを..

「米沢の宝発掘事業」ワーキング委員会:2012.03.27
▼マーク

明治後期の南部小学校

しんとしている、学校の写真です。日章旗が玄関に掲げてあるので、何かお祝いのときの写真でしょう。何かお祝いとか葬式でもないと、写真を..

2012.03.27 珈琲豆屋です!米沢市
明治後期の南部小学校:2012.03.27
▼マーク

あしあと

今朝、起きてカーテンを開けたらこんな足跡。軒下からず〜っと後ろの川まで続いていた。たぬきかな?それにしてもすごい雪だ!!

2012.03.27 massugu米沢市
あしあと:2012.03.27
▼マーク

おっ晴れた!

おはようございます!最近は晴れていると思ったらあっという間に雪が舞ってまた晴れてという繰り返し。三寒四温どころではなく30分40分..

おっ晴れた!:2012.03.27
▼マーク

すみれの井戸水。

こんにちは。また雪が降った月曜日のすみれです。でも、もうやんでいます。@すみれのあやこです。今日もここにお越しいただきありがとうご..

すみれの井戸水。:2012.03.26
▼マーク

田圃から撮影の北部小学校

考えてみると、少し前(?)までは北部小学校ではなく、北部学校といういい方を年配の方はしていたように思う。明治44年の消印があるので..

2012.03.26 珈琲豆屋です!米沢市
田圃から撮影の北部小学校:2012.03.26
▼マーク

日本酒&梅酒 W受賞

米沢の蔵元「小嶋総本店」さんでは今回「東光 出羽の里 純米吟醸原酒」が「ワイングラスでおいしい日本酒アワード2012」において“最..

日本酒&梅酒 W受賞:2012.03.26
▼マーク

四丁目マーケット更新!

みなさんこんにちは!3月25日(日)から、四丁目マーケット更新してますよ〜。今回のラインナップは・・・「道場やぶりかぶれ」「おきた..

四丁目マーケット更新!:2012.03.26
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは。焼肉黄木の平井です。冬も終わり、路面の雪もわずかとなり春だなと思っていたところ本日雪が降りました。冬の最後の抵抗といっ..

金剛閣スタッフブログ:2012.03.26
▼マーク

お客様からのご投稿

ブログ拝見しましたデザートプレートのお返しメッセージが伝わっていたなんて!こちらこそ感激しました。(主人が一生懸命書いてました(笑..

お客様からのご投稿:2012.03.26
▼マーク

J2 第5節 vs ファジアーノ岡山

昨日はJ2第5節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでファジアーノ岡山と対戦し、1−2で敗れました。今回が初対戦となるファジ..

J2 第5節 vs ファジアーノ岡山:2012.03.26
▼マーク

魁星旗争奪高校剣道大会開幕

本日より表記大会の錬成会が男子は秋田県立武道館,女子は秋田県立体育館を中心に3日間の予定で開催されます。大会初日は29日下記UR..

魁星旗争奪高校剣道大会開幕:2012.03.26
▼マーク

「桜を見上げよう。」 Sakura Project

資格講習受講のため、久々に東京へ行ってまいりました。帰り道、ぜひとも見たかった「桜を見上げよう。」のイベント開催中の有楽町へ直行。..

「桜を見上げよう。」 Sakura Project:2012.03.25
▼マーク

作ってみたよ。米粉クッキー

昨日、山形新聞社様が取材にいらしたので米粉でクッキーを作ってみました。米粉 300g砂糖 120gバター 120g卵 1..

2012.03.25 massugu米沢市
作ってみたよ。米粉クッキー:2012.03.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る