ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2006年の桜。

こんにちは!「鬼の霍乱」のごとく珍しく風邪をひいた@すみれのあやこです。オニでも病気になるんですね〜(笑)人間だもの。と思いつつ、..

2006年の桜。:2012.03.22
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

本日の米沢は晴れです。朝から暖かいです。春が近づいてきました。おはようございます。厨房の橋爪です。昨晩の事ですが、NHKの歴史番組..

金剛閣スタッフブログ:2012.03.22
▼マーク

小野里鮮魚センター (米沢市)

新鮮なお魚が豊富にそろっており、店内に入ると内陸米沢にいるということを忘れてしまいそうなお店です。もう、ここにある魚介類を全部食べ..

2012.03.22 こだまカフェ米沢市
小野里鮮魚センター (米沢市):2012.03.22
▼マーク

【やまがた花回廊2012】もうすぐはじまります!時の宿..

4月に入れば関東では桜が満開でしょうか。これから春を迎え、JR東日本さんでは山形の花の季節に合わせたプランとして、【やまがた花回廊..

【やまがた花回廊2012】もうすぐはじまります!時の宿..:2012.03.22
▼マーク

戦国の杜もいよいよ閉館!!

お久しぶりですm(__)mtetsuです。二年間があっという間に過ぎてしまいました。二年前の今頃は、開館の準備に追われ…慣れないブ..

戦国の杜もいよいよ閉館!!:2012.03.22
▼マーク

キャリア教育セミナー

本日、仙台市内の高校で「キャリア教育セミナー」を担当してまいりました。1・2年生を対象に、高校のOB・OGの方や一般の方々が社会人..

キャリア教育セミナー:2012.03.21
▼マーク

J2 第4節 vs ヴァンフォーレ甲府

昨日はJ2第4節が行われました。モンテディオ山形はホームでヴァンフォーレ甲府と対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット。総勝ち点を..

J2 第4節 vs ヴァンフォーレ甲府:2012.03.21
▼マーク

山形おきたま愛の武将隊ファイナルイベント開催!

山形おきたま愛の武将隊ファイナルイベント開催!郷土の歴史文化講演会も同時開催!愛の武将隊、平成23年度活動の締めくくり!一年間、有..

山形おきたま愛の武将隊ファイナルイベント開催!:2012.03.21
▼マーク

ご報告!!三月の画廊 【交流会編】

こんにちは。編集員(ネコの方)です。去る3月10日(土)は、当事務局【置賜文化フォーラム】主催の三月の画廊イベントDayでした。作..

2012.03.21 文化ネコの足跡米沢市
ご報告!!三月の画廊 【交流会編】:2012.03.21
▼マーク

アカシヤ (米沢市)

私が子供の頃から、レコード^^;を買っていたお店が「Mussic Centerアカシヤ」さん。いつもウィンドーのpopを見るのが楽..

2012.03.21 こだまカフェ米沢市
アカシヤ (米沢市):2012.03.21
▼マーク

『おきたま若者 個人・団体活動名鑑』発行

みなさん!こんにちは編集員です(^O^)/先日、後輩が結婚することになり、彼女のご両親に挨拶に行く前々日に彼女のお腹に新しい命が授..

『おきたま若者 個人・団体活動名鑑』発行:2012.03.21
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます(^^)/本日も金剛閣スタッフブログへご訪問頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))昨日は山形大学..

金剛閣スタッフブログ:2012.03.21
▼マーク

新庄に行ってきます!

おはようございます!昨日は彼岸中日だったので朝は白玉だんごでした。そしてお昼は久しぶりにお父さんのそば。これがおいしくて、もうお店..

新庄に行ってきます!:2012.03.21
▼マーク

ちょっと前の演奏活動。

店を始めてからなかなか時間が自由にならないので、演奏の活動は随分疎かになっているというか、実際話を頂いても、断ることが多くなってま..

2012.03.20 珈琲豆屋です!米沢市
ちょっと前の演奏活動。:2012.03.20
▼マーク

無落雪住宅

雪国米沢では雪下ろしや除雪はとにかくつらいもの。そんな負担を解消すべく、年間を通した太陽光発電を可能にした雪下ろしが不要な住宅が県..

無落雪住宅:2012.03.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る