ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

久々のブログ

先週、高校での講演の帰り道に寄った山形市長谷堂のお蕎麦屋さん蕎麦茶屋 よしてい囲炉裏の炭火がなんとも心地よく、お蕎麦もおいしかった..

久々のブログ:2012.03.18
▼マーク

市民バス

米沢市内を循環して走る市民バス。ヒデヨシが大きく描かれています。内回りと外回り、この黄色がベースのバス(左回り)と青色がベースのバ..

2012.03.18 こだまカフェ米沢市
市民バス:2012.03.18
▼マーク

ビオラ

ビオラが元気に咲いています。寒さも−20度まで大丈夫と聞きました。玄関でずっと耐えててくれたんだね。みんながきれいだねって、言って..

2012.03.18 massugu米沢市
ビオラ:2012.03.18
▼マーク

市民ギャラリードリーム移転

現在、ポポロにある米沢市民ギャラリーが3月31日に閉館し、6月1日から大沼米沢店6階に移転します。そのため、4・5月は利用できない..

市民ギャラリードリーム移転:2012.03.18
▼マーク

北に帰る白鳥

福島方向から、やってきた白鳥が北西の方向に飛んで行きました。庄内の、どこかで一泊でしょうか

北に帰る白鳥:2012.03.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは。焼肉黄木の菅野です。3月も中旬をすぎ、春らしさが日々感じられてきました。学校関係は、もう春休みシーズン到来ということで..

金剛閣スタッフブログ:2012.03.18
▼マーク

手話サークルで

おはようございます!昨日は手話サークルに行ってきました。サークルのメンバーは米沢市社会福祉協議会の手話通訳講座を受けている人がほと..

手話サークルで:2012.03.18
▼マーク

興譲の次は東部小学校

この写真は創立40周年の時の写真なので、明治45年ということになります。一応今続づいている小学校の中では一番古く、明治5年の開校で..

2012.03.17 珈琲豆屋です!米沢市
興譲の次は東部小学校:2012.03.17
▼マーク

こども狂言クラブ発表会はもうすぐ!

3月20日(春分の日)午後2時から伝国の杜ではこども狂言クラブの発表会を開催します。約2年ぶりとなる発表会に向けて一生懸命お稽古に..

こども狂言クラブ発表会はもうすぐ!:2012.03.17
▼マーク

写真撮影が趣味になりました

先日、「春」色のドーナツを食べました。 生け花の展示でサクラなど「春」のお花を観賞しました。 合格発表で、受験生に訪れた「..

写真撮影が趣味になりました:2012.03.17
▼マーク

ロンドンオリンピックアジア最終予選 vs バーレーン代..

先日、ロンドンオリンピックアジア最終予選最終節が行われました。日本代表はホームでバーレーン代表と対戦し、2−0で勝利し、勝ち点3を..

ロンドンオリンピックアジア最終予選 vs バーレーン代..:2012.03.17
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆雪解け☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆さん(^^)/おはようございます!!3月に入り雪も少しずつ解け始めてきましたねっ春になれば、桜も咲き..

金剛閣スタッフブログ☆雪解け☆:2012.03.17
▼マーク

牛舎の納得いかないところ

おはようございます!今日からお彼岸。暑さ寒さも彼岸までという言葉を信じたい!昨日は買い物ついでに本屋へ寄りました。欲しい本は置いて..

牛舎の納得いかないところ:2012.03.17
▼マーク

カレーやきそば

磐越自動車道の磐梯山サービスエリアに立ち寄った。食堂やレストランでどんなんが食べれるのかいろいろ見てみると、カレーやきそばの文字が..

カレーやきそば:2012.03.16
▼マーク

その昔、興譲小学校

明治13年に竣工した興譲小学校は、大学校という異名の通り、大きい学校だった。教室は3階建て、生徒が最も多かった時代は男子1582人..

2012.03.16 珈琲豆屋です!米沢市
その昔、興譲小学校:2012.03.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る