ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

恵泉ボランティアセンター

わたしは、昨年の地震当日(3・11)一年前、午前11頃確定申告を済ませ自宅にいた。昼食を食べ休息しているとき大きなゆれがあり驚きま..

恵泉ボランティアセンター:2012.03.12
▼マーク

海岸付近の風景

車の中より撮影。山本町、頑丈な家が残されていたが。一階部分は津波の激しさをものがっていた。

海岸付近の風景:2012.03.12
▼マーク

仮設住宅

宮城県 箱根地区 仮設住宅断熱材の貼り付け工事

仮設住宅:2012.03.12
▼マーク

第1回愛と義のまち米沢エッセイコンテスト

第1回 愛と義のまち米沢エッセイコンテスト敵に塩を送る(てきにしおをおくる)「義」にまつわるエピソード大募集!!義を重んじる戦国の..

第1回愛と義のまち米沢エッセイコンテスト:2012.03.12
▼マーク

J2 第2節 vs 松本山雅

昨日はJ2第2節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで松本山雅と対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲットしました。今季J2に..

J2 第2節 vs 松本山雅:2012.03.12
▼マーク

フラワー長井線

全国区的な知名度を得てきた?! 山形鉄道のフラワー長井線。路線から離れた地域に住んでいる私にとっては、なかなか電車に会おうことがで..

2012.03.12 こだまカフェ米沢市
フラワー長井線:2012.03.12
▼マーク

3月11日

こんばんは。今日は7度まで気温が上がって青空がまぶしいお天気でした。昨年はたしか曇りと吹雪が入り乱れた天気で地震直後は雪が舞ってい..

3月11日:2012.03.11
▼マーク

戦国の杜ゆるきゃら出演情報!!!

来週の戦国の杜ゆるきゃら出演情報のお知らせです(*´σー`)エヘヘ3月13日(火)13:30〜 かげっちさま来週はゆるきゃら出張の..

戦国の杜ゆるきゃら出演情報!!!:2012.03.11
▼マーク

祈りの日

今朝の読売新聞、コラム「編集手帳」が一面トップに載った。普通は一面の下段が定位置だから、きわめて異例のことだ。その見出し「時は流れ..

祈りの日:2012.03.11
▼マーク

温泉プリン

先日、うちの女将が新潟の研修に行ってきました。いろいろ見て味わって学んで刺激を受けたみたいです。そして、留守番だった自分には井仙と..

温泉プリン:2012.03.11
▼マーク

更新です

こんにちは、こんです。四丁目マーケット、3月11日から更新しました!・スポーツサークル(スノーフラッグ)・ぶらりなう(米沢市通町)..

更新です:2012.03.11
▼マーク

まる久支那そば屋 (長井市)

白鷹町に向かう途中で、馬肉チャーシュー入りラーメンの噂を聞いていた、まる久さんの看板を見つけて思わず駐車場に入りました。2時前ぐら..

2012.03.10 こだまカフェ米沢市
まる久支那そば屋 (長井市):2012.03.10
▼マーク

夜に人工授精をしてきたそうです

こんばんは!今日はお父さんは東京日帰り(まもなく帰ってくると思います)、お母さんはご近所さんとお食事。なので、珍しくこの時間に私達..

夜に人工授精をしてきたそうです:2012.03.10
▼マーク

2014ワールドカップアジア最終予選 組み合わせ決定

ブラジルワールドカップ2014アジア最終予選の組み合わせが決定した。日本はB組に入り、オーストラリア、イラク、ヨルダン、オマーンと..

2014ワールドカップアジア最終予選 組み合わせ決定:2012.03.10
▼マーク

本日開幕 追悼特別展示

追悼 特別展示「米沢が生んだ日本画の巨星 遠藤桑珠と福王寺法林」 会期 平成24年3月10日(土)〜4月8日(日) 休館日 3..

本日開幕 追悼特別展示 :2012.03.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る