ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

テレビ東京「ドライブ A GO!GO!」

●番組名:「ドライブ A GO!GO!」●撮影期間:2012年2月9日(木)●ロケ地:米沢市/新高湯温泉、上杉神社、上杉伯爵邸●放..

テレビ東京「ドライブ A GO!GO!」:2012.03.05
▼マーク

ひな祭り

我が家では一日遅れのひな祭り。遠く離れた娘の幸せを願いつつ、お雛様にお膳を差し上げ、私達もお相伴。白酒ならぬ、岩手県の本醸造をご馳..

ひな祭り:2012.03.04
▼マーク

大船渡へ

3日、大船渡での高校生ガイダンスのため、前日の午後、現地へ向かいました。大震災から大船渡線が運休中。交通手段は仙台から一関、気仙沼..

大船渡へ:2012.03.04
▼マーク

麺匠ごとう (米沢市)

はい、米沢で口コミ数一番と言われている人気店です。あいかわらず、お客さんでいっぱいです。期間限定「生姜入り 味噌ラーメン」を食べて..

2012.03.04 こだまカフェ米沢市
麺匠ごとう (米沢市):2012.03.04
▼マーク

初めてなのに懐かしい。

米沢駅前には何軒かのラーメン屋がひしめいている。文明堂、松月、美喜、宇佐美、丸文、そしてサトーヤ食堂。初めてサトーヤ食堂に行ってみ..

2012.03.04 珈琲豆屋です!米沢市
初めてなのに懐かしい。:2012.03.04
▼マーク

眠気もさめる

ある大学の先生の話を聞いてて、つくづく思うことがあった。ひとつは、この世の中はわからないことだらけだ、ということ。だから、われわれ..

眠気もさめる:2012.03.04
▼マーク

ひなまつり

こんにちは!最近は日中暖かかかくなってどんどん雪が消えていきますね♪春が近づいてきてるのかな♪♪昨日はひなまつり。我が家は4月3日..

ひなまつり:2012.03.04
▼マーク

ゼロックススーパーカップ2012

昨日はゼロックススーパーカップ2012が行われた。昨季J1王者である柏レイソルと天皇杯覇者のFC東京が戦い、2−1で柏レイソルが勝..

ゼロックススーパーカップ2012:2012.03.04
▼マーク

がまの湯 (飯豊町)

飯豊町椿にある温泉「がまの湯」さんに行ってきました。広い内風呂と露天風呂もゆったりしていていいですね。もちろん、宿泊や宴会がメイン..

2012.03.04 こだまカフェ米沢市
がまの湯 (飯豊町):2012.03.04
▼マーク

くぼ太 −KuBoTaー(米沢市)

新商品でセールス期間中の「鉄鍋ラーメン」。期間限定500円の文字に、ふらふらと注文しました。(キャンペーン期間は終わりました)超太..

2012.03.04 こだまカフェ米沢市
くぼ太 −KuBoTaー(米沢市):2012.03.04
▼マーク

凍る消毒槽

こんにちは!久しぶりにパソコンから更新です。娘達よ、そろそろ起きて欲しいけどもう少しだけ寝ていて・・・矛盾してるけど(笑)写真は牛..

凍る消毒槽:2012.03.03
▼マーク

すごいインターバル

こんなに書いていなかったのかと自分でびっくり 世の中進むのが早くて なんだかfacebookなるものがでていたので いま それにチ..

すごいインターバル:2012.03.03
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます(^^)3月3日今日はひな祭りです!!子供のころは2月中頃から家族総出でひな飾りを引っ張り出し飾り付けをしていま..

金剛閣スタッフブログ:2012.03.03
▼マーク

アルガルベカップ 第2戦 vs デンマーク

昨日、アルガルベカップ第2戦が行われた。日本代表はデンマーク代表と戦い、2−0で勝利しました。メンバーを大きく代えて臨んだこの一戦..

アルガルベカップ 第2戦 vs デンマーク:2012.03.03
▼マーク

ワールドカップ2014アジア3次予選 vs ウズベキス..

先日、ワールドカップ2014アジア3次予選が行われた。日本代表はホームでウズベキスタン代表と対戦し、0−1で敗れました。結果、2位..

ワールドカップ2014アジア3次予選 vs ウズベキス..:2012.03.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る