ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

戦国の杜ゆるきゃら出演情報。o@(^-^)@o。ニコッ..

来週のゆるきゃら戦国の杜出演情報のお知らせですヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆・3月5日(月)13:30〜..

戦国の杜ゆるきゃら出演情報。o@(^-^)@o。ニコッ..:2012.03.02
▼マーク

【『ドライブ A GO! GO!』山形編放送のお知らせ..

毎回、様々な組み合わせの出演者がドライブに出かけ、車内でのトークを楽しみながら全国各地の観光名所を巡る、ドライブ情報、観光情報満載..

【『ドライブ A GO! GO!』山形編放送のお知らせ..:2012.03.02
▼マーク

【荒砥駅で撮影されたNHK受信料PRスポット『旅立ち』..

フラワー長井線荒砥駅で撮影されましたNHK受信料PRスポット『旅立ち』編が放送されています。昨年に撮影ましたが、震災の影響で放送が..

【荒砥駅で撮影されたNHK受信料PRスポット『旅立ち』..:2012.03.02
▼マーク

置賜の宝発掘プロジェクト新着記事UP!「置賜ワカテアー..

置賜の宝発掘プロジェクト新着記事UP!「置賜ワカテアーティスト-NextGeneration-」みなさん!こんにちは編集員です(*..

置賜の宝発掘プロジェクト新着記事UP!「置賜ワカテアー..:2012.03.02
▼マーク

夕景

飯豊町の椿付近から葉山の方を眺めました。山の端に雲がたなびき、うっすらと夕焼けの紅が色づけしていました。けれど、なかなか写真を撮っ..

2012.03.02 こだまカフェ米沢市
夕景:2012.03.02
▼マーク

プレコ

南米大陸に生息するナマズの一種。正式にはプレコストムス。米沢市門東町のイタリアンレストラン「リーガル」にいます。こんにちは、明石で..

プレコ:2012.03.01
▼マーク

誕生会 と お茶会

28日、2月と3月生まれの誕生会がありました。今回のお楽しみは、今年度最後の職員劇「金のがちょう」キャストは松ぼっくりさんたちが決..

誕生会 と お茶会:2012.03.01
▼マーク

3月になりましたね

今日は晴れて暖かかったのでゆっくり牛を見て娘を遊ばせました。久しぶりの牛舎だったからか娘も「帰る〜」と言わず牛舎をウロウロ。娘の姿..

3月になりましたね:2012.03.01
▼マーク

金剛閣スタッフブログ 高橋です

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花♪明日は3月3日 桃の節句 ひなまつりですね毎年 ギリギリに雛人形を飾る我..

金剛閣スタッフブログ  高橋です:2012.03.01
▼マーク

現代の匠のひな人形展 〜上杉伯爵邸〜

2月1日から 上杉伯爵邸にて 「現代の匠のひな人形展」が開催されています。置賜で活躍されている作家の方々、 9人の手づくりひな人..

現代の匠のひな人形展 〜上杉伯爵邸〜 :2012.03.01
▼マーク

質問:車いすでの川中島合戦桟敷席利用について

質問:お伺いします。 毎年、川中島合戦のチケットを申し込みしていますが、今年は、 車椅子使用の友人と観覧したいと思っていま..

質問:車いすでの川中島合戦桟敷席利用について:2012.03.01
▼マーク

質問:観覧チケットについて

質問:過去のコメントで観覧チケットがあるのだと知りました。 チケットはどこで購入できるのですか? 旅行で、当日正午ごろ米沢..

質問:観覧チケットについて:2012.03.01
▼マーク

卒業おめでとう!

3月1日、全国各地で高校の卒業式が行われています。親元を離れ、それぞれの進路に向けて巣立つ時を迎えました。人生の節目の時でもありま..

卒業おめでとう!:2012.03.01
▼マーク

山響ユアタウンコンサート情報

毎日寒い日々が続きますね〜。でも暦の上ではもう春です:(゜^o^゜);。あと少し?で新緑眩しい5月。今年も山響の季節がやって来ます..

山響ユアタウンコンサート情報:2012.03.01
▼マーク

金剛閣スタッフブログ 高橋です。

おはようございます。『焼肉 黄木』担当の高橋です。他のスタッフも申しておりますが本日より【グルメ祭第3章 絆 春の宴】が開催されま..

金剛閣スタッフブログ 高橋です。:2012.03.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る