ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ひな人形展 作家さんと作品のご紹介

第4回目は相良崇さんです

2012.02.25 上杉伯爵邸米沢市
ひな人形展 作家さんと作品のご紹介ァ2012.02.25
▼マーク

ひな人形展 作家さんと作品のご紹介

第3回目は竹田大介さんです

2012.02.25 上杉伯爵邸米沢市
ひな人形展 作家さんと作品のご紹介ぁ2012.02.25
▼マーク

ひな人形展 作家さんと作品のご紹介

第21回目は戸田寒風さんです

2012.02.25 上杉伯爵邸米沢市
ひな人形展 作家さんと作品のご紹介:2012.02.25
▼マーク

ひな人形展 作家さんと作品のご紹介

第1回目は遠藤きよ子さんです

2012.02.25 上杉伯爵邸米沢市
ひな人形展 作家さんと作品のご紹介◆2012.02.25
▼マーク

ひな人形展 作家さんと作品のご紹介

ひな人形展 作家さんと作品のご紹介したいと思います皆さんそれぞれ素晴らしい方で、思い入れたっぷりの作品です。

2012.02.25 上杉伯爵邸米沢市
ひな人形展 作家さんと作品のご紹介 2012.02.25
▼マーク

米粉講習会

米沢は久々の雪です。置賜総合文化センターで行われた米粉講習会に行ってきました。メニューは牡蠣のチャウダー・鱈のピカタ・りんごのケ..

2012.02.25 ざい郷や米沢市
米粉講習会:2012.02.25
▼マーク

ラーメン ななや (長井市)

今泉地内で、国道113号線沿いにあるお店です。じつは、その前に2軒の店に入ろうとしたら一軒目はお休み(−−;二軒目は、雪で駐車場が..

2012.02.25 こだまカフェ米沢市
ラーメン ななや (長井市):2012.02.25
▼マーク

キリンチャレンジカップ2012 vs アイスランド

昨日は日本代表にとって2012年の初戦となるキリンチャレンジカップが行われた。アイスランド代表と対戦し、3−1で勝利した。試合開始..

キリンチャレンジカップ2012 vs アイスランド:2012.02.25
▼マーク

米沢に帰ってきました!

久しぶりの米沢。意外と暖かいと思ったのに明日からまた寒いみたい…悲しい。帰り道ではたくさんの方に「座ったら?」「荷物を持ちますか?..

米沢に帰ってきました!:2012.02.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る