ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪の遊び場作り

2月18日(土) 体育部主催の雪の遊び場作りがありました。力持ちのお父さん方が、スコップで雪をどっさり運んで、お母さん方は、その雪..

雪の遊び場作り:2012.02.22
▼マーク

横浜のアンパンマンミュージアム

こんにちは!まだ東京に帰省中。こちらはよく晴れて暖かい。米沢に戻って寒さに耐えられるだろうか。今日は横浜に行ってきました。仙台にも..

横浜のアンパンマンミュージアム:2012.02.22
▼マーク

道の駅 田沢

まだまだ雪に埋もれています。豪雪の入田沢地区でも最も雪深い場所の一つです。でも、そろそろ、春めいてくるのではないでしょうかね。3月..

2012.02.22 こだまカフェ米沢市
道の駅 田沢:2012.02.22
▼マーク

青森の雪

那覇市は21日、青森県十和田市の雪を使って、市内の児童館広場で23日に開催予定だった行事の中止を決めた。東日本大震災後に沖縄県に避..

青森の雪:2012.02.22
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。毘沙門の五十嵐です。最近は大きな雪も降ることはなく、晴れか曇りの日が続いていますが寒さだけは厳しい寒さです。ち..

金剛閣スタッフブログ:2012.02.22
▼マーク

冬のお花見(ほほえみ)

たかはた冬まつり 第11回「まほろば冬咲きぼたんまつり」JR高畠駅前広場寒い雪の中「こも飾りの中に美しいぼたんの花」が咲き誇って..

冬のお花見(ほほえみ):2012.02.21
▼マーク

冬咲きぼたん

JR高畠駅前広場

冬咲きぼたん:2012.02.21
▼マーク

たかはた冬祭

JR高畠駅前広場

たかはた冬祭:2012.02.21
▼マーク

童心にかえって!!

いつも元気いっぱいにお届けしております。四丁目マーケット!リポーターの佐藤です。写真は、今放送中の番組の中から、僕が参加している「..

童心にかえって!!:2012.02.21
▼マーク

笑顔がこぼれるダンス♪

みなさん、こんにちは(^^)四丁目リポーターの仲野谷です。さて、2月12日から放送しております四丁目マーケット。今回は「Dan・D..

笑顔がこぼれるダンス♪:2012.02.21
▼マーク

食のドキュメンタリー映画『よみがえりのレシピ』

昨年の山形ドキュメンタリー映画祭で初上映、その後、山形市、新庄市で劇場公開されドキュメンタリー映画ながら多くの動員を記録した食のド..

食のドキュメンタリー映画『よみがえりのレシピ』:2012.02.21
▼マーク

よみがえりのレシピ

映画「よみがえりのレシピ」 在来作物と生産者に出会い,食と農業の豊かな関係を築く人々が織りなす物語。≪米沢上映実行委員会からのお知..

2012.02.21 企画室長の部屋米沢市
よみがえりのレシピ:2012.02.21
▼マーク

光市母子殺害事件

昨日、光市母子殺害事件の差し戻し上告審判決があり、最高裁は元少年側の上告を棄却した。これで死刑が確定となった。衝撃的な事件、そして..

光市母子殺害事件:2012.02.21
▼マーク

390円

先週、お昼にスーパーからお弁当を買ってきて食べました。米沢市内のキムラ中央店で牛肉のチーズハンバーグ弁当(390円)。ハンバーグと..

2012.02.21 こだまカフェ米沢市
390円:2012.02.21
▼マーク

【テレビ東京『ドライブ A GO! GO!』の放送日が..

毎回、様々な組み合わせの出演者がドライブに出かけ、車内でのトークを楽しみながら全国各地の観光名所を巡る、ドライブ情報、観光情報満載..

【テレビ東京『ドライブ A GO! GO!』の放送日が..:2012.02.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る