ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪・雪・雪!

みなさん、こんにちは。おいたま見聞隊隊員の木村です。2月になったげんとも、相変わらず さめごど、さめごど!暦の上では「春」なんだべ..

雪・雪・雪!:2012.02.18
▼マーク

栃木遠征

今日はいつもお世話になっている『AS栃木』と練習試合をさせて頂いています。こちらは雪も無く、非常に良い天気です(^^)グランドでサ..

栃木遠征:2012.02.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます(・ω・)毘沙門の石井です☆今日の米沢は雪です(・ω・`)晴れ間が続いていたので、冬に逆戻りという感じで、ちょっ..

金剛閣スタッフブログ:2012.02.18
▼マーク

時の流れ

一昨日の夕方、川西町フレンドリープラザの南東側から建物を眺めてみました。雪が一気に落ちてきそうな、屋根なのですが、晴れた夕景にとて..

2012.02.18 こだまカフェ米沢市
時の流れ:2012.02.18
▼マーク

今日から帰省します

おはようございます!今日から東京へ行ってきます。向こうはこちらより暖かいのだろうな♪と思っているけれど、意外と寒いのだろうな。昨日..

今日から帰省します:2012.02.18
▼マーク

新入園児のつどい

来年度入園するお友達のための集いがありました。このために、くるみ組の子ども達は、箱で車を作ったり絵を描いてメッセージを入れたり、ク..

新入園児のつどい:2012.02.17
▼マーク

金剛閣スタッフブログ 「春うらら」

米沢も2月の雪祭り「雪灯籠」が終わり、春も間もなくかな?なんて思う季節にもなりました。雪は多いですが、先日も日中の最高気温が7°な..

金剛閣スタッフブログ 「春うらら」:2012.02.17
▼マーク

よみがえりのレシピ 米沢上映情報

山形の在来作物と種を受けつぎ守る人々を物語とした映画「よみがえりのレシピ」が2月25日〜3月8日の期間、上映されます。その中で2月..

よみがえりのレシピ 米沢上映情報:2012.02.17
▼マーク

大清さん

米沢の雪灯籠まつりの翌日、あら町の大清さんの前を通ったら、また雪像を作ってらしたんですね。お正月には龍でした。今度は、獅子でしょう..

2012.02.17 こだまカフェ米沢市
大清さん:2012.02.17
▼マーク

道具・業界用語あれこれ(20)駄目

駄目・・・ダメは、囲碁用語のひとつ。「打つ価値のない場所」という意味と、「石の呼吸点」という両方の意味で用いられる。日常語で「して..

道具・業界用語あれこれ(20)駄目:2012.02.16
▼マーク

うどちゃんが・・・それで気になる米沢ラーメン調べました

昨日の番組で うどちゃんが「かまた食堂」をラストに取材! 流石に食いすぎたのか完食は出来なかったようです^^そこで、前から気になっ..

うどちゃんが・・・それで気になる米沢ラーメン調べました:2012.02.16
▼マーク

【置賜「宝」記事新着!!】「皆川睦雄 華麗なるアンダー..

こんにちわ!編集員(ネコの方)です。突然ですが、僕はスポーツが大好きです!今でも地元のサッカーチームに所属しています。運動で身体を..

2012.02.16 文化ネコの足跡米沢市
【置賜「宝」記事新着!!】「皆川睦雄 華麗なるアンダー..:2012.02.16
▼マーク

米沢市民スキー教室

小野川スキー場で米沢市民スキー教室が行われます。・日時 2月26日(日) 9時30分〜・会場 小野川スキー場・参加費 3,000円..

米沢市民スキー教室:2012.02.16
▼マーク

新社会人スタート講座

上杉神社(米沢市)この時期、新社会人になるための準備講座のご依頼を多く頂いております。14日は山形県上山市の高校へ、内定者80名対..

新社会人スタート講座:2012.02.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る