ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雪灯篭まつり

こんにちは。松田です。米沢の冬を彩る「上杉雪灯篭まつり」が11日、12日の2日間に渡って開催されました。NCVでは、初日の11日午..

雪灯篭まつり:2012.02.14
▼マーク

麺処 かど久 (米沢市)

塩中華が食べたくなって行ってきました。米沢市の北部ですね。いわゆる米沢ラーメンよりもちょっとだけ太いでしょうか。スープが、柑橘類の..

2012.02.14 こだまカフェ米沢市
麺処 かど久 (米沢市):2012.02.14
▼マーク

★こども狂言クラブ春休み発表会★

伝国の杜こども狂言クラブでは、上杉雪灯籠まつりにあわせて伝国の杜能舞台で開催された「雪に舞う会」に出演し、小舞「宇治の晒」を披露し..

★こども狂言クラブ春休み発表会★:2012.02.14
▼マーク

編集員のボヤキ

皆さん、こんにちは!編集員です(^^)v今日はバレンタインデーですね!皆さんそれぞれ、職場や学校やご家庭で甘〜いチョコを貰ったこと..

編集員のボヤキぁ2012.02.14
▼マーク

アイドル

最近、なんかアイドルの数が爆発的に増えたような感じがするな〜。とりあえず、一つのグループの人数が多いというのもそんな気にさせるのだ..

アイドル:2012.02.14
▼マーク

今日はバレンタインデーですね

おはようございます!タイトルに書いてみたけれど特別何かを作るわけではありません。一応「何か作ろうかな」と9代目に言ってみましたが「..

今日はバレンタインデーですね:2012.02.14
▼マーク

金剛閣スタッフブログ 本日定休日です。

誠に勝手ながら本日定休日とさせて頂いております。また明日15日は金剛閣及び本店小売りにおきまして、電気設備保守点検作業が入る為 誠..

金剛閣スタッフブログ 本日定休日です。:2012.02.14
▼マーク

キャンドルゾーン

希望の灯火「キャンドル」主会場「伝国の杜」 期間2月12〜13日第35回上杉雪灯篭まつりは、多くの団体が参加し賑やかに開催された。..

キャンドルゾーン:2012.02.13
▼マーク

絆の火文字

米沢市 上杉雪灯篭祭 東日本大震災の復興を願って!

絆の火文字:2012.02.13
▼マーク

上杉雪灯篭まつり

昨日、一昨日と行われた上杉雪灯篭まつり。昨日の夜、少し行ってみました〜。何を思ったか、軽装で行ってしまい、寒かった〜(^_^;)外..

上杉雪灯篭まつり:2012.02.13
▼マーク

子牛の毛布

こんにちは!今日は久しぶりの青空♪娘は鼻水が出ていますが、少しだけ外に行ってみました。朝の寒さからは想像できないくらい暖かくなった..

子牛の毛布:2012.02.13
▼マーク

第24回東北高等学校選抜優勝剣道大会の結果

標記大会が2月12日に宮城県利府高校学校体育館で開催されました。組み合わせ及びトーナメントの結果はPDFファイルをご覧ください。..

第24回東北高等学校選抜優勝剣道大会の結果:2012.02.13
▼マーク

平成23年度置賜地区冬季剣道大会(詳細)

標記大会の結果の詳細ですので下記URLからご覧ください。

平成23年度置賜地区冬季剣道大会(詳細):2012.02.13
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。厨房の橋爪です。今朝の米沢は快晴です。周囲の山々がスッキリと見渡せました。久々に青空を見ました。これから冬終盤..

金剛閣スタッフブログ:2012.02.13
▼マーク

来々軒 (南陽市)

ひさ〜しぶりに、山形市からの帰りに来々軒です。ちょっとだけ迷って「ワンタン麺」にしました。やや幅広でもっちりした赤湯ラーメンの麺。..

2012.02.13 こだまカフェ米沢市
来々軒 (南陽市):2012.02.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る