ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

それぞれの就活

大学3年生が積極的に就活を始めています。スケジュール表に、企業説明会の予定がびっしり入っている学生もいて、その合間に、企業へのエン..

それぞれの就活:2012.02.12
▼マーク

バイオハザード3

先日、バイオハザード3を観ました。今回はより悪化している世界が舞台で、さらにスケールが大きくなった感があった。だが、なんかバイオハ..

バイオハザード3:2012.02.12
▼マーク

ゆるきゃら出演情報♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

来週の戦国の杜ゆるきゃら出演情報です!!!!!・2月14日(火)13:30〜 けーじろー・2月17日(金)13:30〜 おせんちゃ..

ゆるきゃら出演情報♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン:2012.02.12
▼マーク

雪が降り続く中

昨日9代目の妹家族が泊まりに来て午前中に娘が遊んでもらっている間パソコン作業をしてました!全然思い描くようなことができなくて結局ほ..

雪が降り続く中:2012.02.12
▼マーク

上杉雪灯篭まつり 初日

上杉雪灯篭まつり初日戦国の杜では「戦国武将隊 米沢冬の陣」が開かれました。「白石戦國武将隊 奥州片倉組」「山形おきたま愛の武将隊」..

上杉雪灯篭まつり 初日:2012.02.12
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます!!本日も雪であります(^^)/昨日から始まりました雪灯篭祭りは寒い中ですがたくさんの方に足を運んで頂いているよ..

金剛閣スタッフブログ:2012.02.12
▼マーク

神保町へ。

東京に出て、最初にサックスを買ったのがこの街です。ヤマハのYTS31だか32だかそんな型番だったと思います。質屋みたいな楽器屋が何..

2012.02.11 珈琲豆屋です!米沢市
神保町へ。:2012.02.11
▼マーク

米沢焼鳴洲窯

技あり米沢(米沢ものづくりエキスパート企業)

2012.02.11 ryu1 note米沢市
米沢焼鳴洲窯:2012.02.11
▼マーク

ホワイトフェスタ

昨日は米沢商工会議所青年部主催(米沢市共催)のホワイトフェスタが行われました。元々、米沢商工会議所青年部ではわいわいワインパーティ..

ホワイトフェスタ:2012.02.11
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます 本日の担当は明星 高橋です。 いよいよ本日から【第35 米沢雪灯篭祭り 】が開催されます。 今年のテーマは ..

金剛閣スタッフブログ:2012.02.11
▼マーク

。・☆。・ キャンドルがいっぱい 。・☆。・

雪灯篭まつりのキャンドルゾーン☆綺麗ですよね♪素敵じゃないですか???!!! 2日間の開催ですので、是非いらしてください..

。・☆。・ キャンドルがいっぱい 。・☆。・:2012.02.11
▼マーク

ポテチ&缶ビール

…なのですが、ちょっとだけ特別。オリーブオイル・ポテトチップスと札幌開拓使麦酒プレミアム^^なんとなく、プチぜいたく(^^;

2012.02.11 こだまカフェ米沢市
ポテチ&缶ビール:2012.02.11
▼マーク

牛舎横で

おはようございます!今日から米沢は雪灯篭まつり。昨日の夜からプレ点灯がありました。今年は娘達が風邪気味なので見に行くのは控えようと..

牛舎横で:2012.02.11
▼マーク

雪の降る街

通りすがりに見る景色としてはわるくないんですが、ここに暮らしてみると、これでなかなかたいへんなことですね。この道路は、じつは道幅の..

2012.02.11 こだまカフェ米沢市
雪の降る街:2012.02.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る