ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「食べる」ということ

おはようございます!昨日に引き続いて今日も牛が出発です。写真の「あやめ」ちょっと臆病な牛だったのに今頃になってカメラに接近してくる..

「食べる」ということ:2012.02.06
▼マーク

いつの間にか、年頃のお嬢さんに

3日は娘の誕生日。主人がお祝いのケーキを買ってきてくれました。それからワインも (^。^)y-.。o○2?年前、出産のために長男を..

いつの間にか、年頃のお嬢さんに:2012.02.05
▼マーク

フェイスブックページを作ってみました

温泉王国 やまがたウェブ合戦に参加するべく、小野川温泉のフェイスブックページを作ってみました。http://www.faceboo..

フェイスブックページを作ってみました:2012.02.05
▼マーク

先ほど牛が出発しました

こんにちは!今日は久しぶりに晴れていた時間が長かった♪小雪が舞うときもあったけど、暖かくて外へ行くのが楽でした。気温が上がったせい..

先ほど牛が出発しました:2012.02.05
▼マーク

バイオハザード

先日、バイオハザードを観ました。今更っ!?って思う人もいるかもしれませんが、今更です。ゲームでは1だけしたことあるけど、元々ゲーム..

バイオハザード:2012.02.05
▼マーク

金剛閣スタッフブログ ☆お知らせ☆

本日2/5(日)13:00よりテレビYBCにて「冬の米沢〜まもなく開幕上杉雪灯篭まつり」(30分番組)の放送がされます(。・ω・。..

金剛閣スタッフブログ ☆お知らせ☆:2012.02.05
▼マーク

雪と朝日

雪のボリュームがすごくて、木の枝もすこ〜し重そうです雪面に反射する日の光が綺麗だったので思わず撮ってしまいました (。・&omeg..

雪と朝日:2012.02.05
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございます!本日もグルメプラザ金剛閣のスタッフブログへようこそ!寒いですねぇ/(-_-)\・・・って、一日に何度も言..

金剛閣スタッフブログ:2012.02.05
▼マーク

リアルかもしか必撮の極意!

ケータイカメラの間合い! しかもズーム無し(°□°;) ついに一線を越えた踏み込みに今この時、サミダレにupします。 平成24年..

リアルかもしか必撮の極意!:2012.02.05
▼マーク

平成23年度置賜地区冬季剣道大会

2月3日に標記大会が南陽高校で開催されました。各地で記録的な大雪が観測され寒さが一段と厳しい日でしたが,冬季間の練習の成果を試す..

平成23年度置賜地区冬季剣道大会:2012.02.05
▼マーク

昨日は節分

こんにちは!雪は大丈夫?と友達がメールをくれました。全国ニュースにもなるくらい、山形県内どこもすごい積雪だー。昨晩は節分の豆まきを..

昨日は節分:2012.02.04
▼マーク

香りと味のモカマタリがやって来た。

その名はハラーズレッド。しかも空輸でやってきました。現地でしか味わえないニュークロップの上質な酸味、赤ワイン、ブルーベリー、ドライ..

2012.02.04 珈琲豆屋です!米沢市
香りと味のモカマタリがやって来た。:2012.02.04
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます。焼肉黄木大河原です。 丁度あと一週間で米沢の冬の風物詩でもある上杉雪灯篭まつりが始まります。2月10日より雪灯..

金剛閣スタッフブログ:2012.02.04
▼マーク

三男坊 (米沢市)

お昼の時間にちょっと遅れてしまった午後2時過ぎ、さぁどこで食べようかな?!という時、以外に選択肢は少ないものです。それで、三男坊は..

2012.02.03 こだまカフェ米沢市
三男坊 (米沢市):2012.02.03
▼マーク

牛も人も予防接種

こんにちは!昨日は娘の予防接種。今日は子牛の予防接種。注射三昧です。娘二人がしっかり寝てくれなくて今日は私も睡眠不足。昼寝後の寝起..

牛も人も予防接種:2012.02.03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る