ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

つきたてのお餅〜おおくぼ福餅〜

米沢市塩井にあります「おおくぼ福餅」さんでは自家栽培のもち米を使ったつきたてのお餅を様々な味で楽しむことができます。▲豊富なメニュ..

つきたてのお餅〜おおくぼ福餅〜:2012.01.30
▼マーク

米沢の郷土料理を食す〜上杉伯爵邸〜

米沢市丸の内にあります「上杉伯爵邸」さんでは昔から米沢で親しまれてきた郷土料理を県内外のお客様を問わず、気軽に味わってもらおうと様..

米沢の郷土料理を食す〜上杉伯爵邸〜:2012.01.30
▼マーク

旬の野菜が勢揃い〜八百勘本店〜

米沢市大町にある「八百勘本店」さんは創業明治時代初期の老舗の八百屋さんで地元の方を中心に昔から親しまれてきました。その人気の秘密は..

旬の野菜が勢揃い〜八百勘本店〜:2012.01.30
▼マーク

ゆるきゃら出演情報!!!

みなさんこんにちはU。・x・)ノ チワン!来週のゆるきゃら戦国の杜出演情報です!1月30日(月)13:30〜 おせんちゃん土、日の..

ゆるきゃら出演情報!!!:2012.01.30
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは。焼肉黄木の平井です。一月も残りわずかで、最近は大雪ですので除雪を欠かす日はありません。そんな中、金剛閣へ足を運んで下..

金剛閣スタッフブログ:2012.01.30
▼マーク

はいだしょうこさん、良かったー!

おはようございます!昨日の積雪はすごかった!!どんどん積もって除雪してもすぐにもっさり。この後さらに降るらしいって・・・恐ろしい。..

はいだしょうこさん、良かったー!:2012.01.30
▼マーク

2月14日は何の日?

今日も一日中、雪のお天気でしたね。今日の降雪で、また、積雪量が多くなったでしょう。みなさん、朝から雪かきお疲れさまです。四丁目リポ..

2月14日は何の日?:2012.01.29
▼マーク

心地よい売場

某市の某書店にたまたま入った。最近は書店も大型ばやりだが、この店は小型に近い中型といったところ。この店なぜかしら心地よい。買うつも..

心地よい売場:2012.01.29
▼マーク

こんにちは、こんです。麺好きな人、多いと思いますが、私も大好きです。先日、初めてのタイプのラーメンに出会いました。その名も「鉄板麺..

暖:2012.01.29
▼マーク

生ハムと野菜のお料理

久しぶりに料理の画像も載せてみる。こちらは生ハムと野菜のお料理です。この生ハムは隣町の高畠町のファインという会社から仕入れました。..

生ハムと野菜のお料理:2012.01.29
▼マーク

懇談会延期・インフルエンザのお知らせ

体調を崩している方や、インフルエンザでの欠席の方が増えてきました。明日から予定していた、くるみ組、どんぐり組のクラス懇談会を延期す..

懇談会延期・インフルエンザのお知らせ:2012.01.29
▼マーク

伝国の杜

また降り出した雪が、なかなか治まりませんね。伝国の杜へ行ってきました。観光客の足も、雪が続くとやや鈍くなりますが、それでも訪れる姿..

2012.01.29 こだまカフェ米沢市
伝国の杜:2012.01.29
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

おはようございます(・ω・)毘沙門の石井です☆おとといの安部さんのブログにあったように、24日、25日と、社員旅行に行ってきました..

金剛閣スタッフブログ:2012.01.29
▼マーク

昨日の夕方の写真

おはようございます!今朝もやっぱり積もっています。もう真っ白。いつもはこの角度で写真を撮ると牛舎が見えるのに、もう何が何だかわかり..

昨日の夕方の写真:2012.01.29
▼マーク

お食事処 やまとや (米沢市)

米沢市内にある「やまとや」さん三軒のうち、松ヶ岬の住宅地の一角にあるお店。麺を食べたいなぁ、と思うとこちらに伺います。中華そば(大..

2012.01.29 こだまカフェ米沢市
お食事処 やまとや (米沢市):2012.01.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る