ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ライブスペース Jam (川西町)

ダリヤ園へ向かう道の途中にあるのは、ご機嫌な音楽がたびたび企画されていて、夜お邪魔することが多い、Jam。ふだんの日中は、喫茶とラ..

2012.01.21 こだまカフェ米沢市
ライブスペース Jam (川西町):2012.01.21
▼マーク

野鳥と柿

米沢市 古志田 冬の野鳥のご馳走「美味しいよ」な兄弟! 野鳥にはありがたい素晴らしいプレゼントだ。クリスマスも過ぎプレゼントで頂い..

野鳥と柿:2012.01.21
▼マーク

冬柿

米沢市 古志田 毎年人手だ不足で?

冬柿:2012.01.21
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

こんにちは。焼肉黄木菅野です。 連日寒い日が続く中、東京都でも初雪が観測されるなどまだまだ厳しい寒さが続きそうです。 こんな寒い日..

金剛閣スタッフブログ:2012.01.21
▼マーク

冬の間は読書を楽しむ♪

おはようございます!このところ時間を作っては本を読んでしまい、他のことがおろそかになっています。子供の頃本は大好きだったのに中学、..

冬の間は読書を楽しむ♪:2012.01.21
▼マーク

すこしづつ、すこしづつ

雪のない福島市。町並みを見ると、地震による被害に遭った家屋は、だんだんとブルーシートによる一時的な補修をしているところは、だんだん..

2012.01.20 こだまカフェ米沢市
すこしづつ、すこしづつ:2012.01.20
▼マーク

1月の誕生会

今日は1月の誕生会がありました。1月生まれの誕生カードはこちら前日にはおやつのチョコバナナ作りもありました。今回の誕生会は2つの会..

1月の誕生会:2012.01.20
▼マーク

小野川スキー場イベント

小野川スキー場イベントのご案内です。○1月29日(日) 雪上サッカー大会&ソリ大開放・雪上サッカー大会9時〜15時・ソリ大開放終日..

小野川スキー場イベント:2012.01.20
▼マーク

わっしょい!

この巨大わらじが2年ぶりに帰ってきました!先日、高畠町の「わらじみこしまつり」の取材に行ってきました。このわらじみこしまつりは、1..

わっしょい!:2012.01.20
▼マーク

3R研究開発事業費補助金 事業計画の募集が開始されまし..

山形県では、廃棄物分野における3R(Reduce リデュース、Reuse リユース、Recycle リサイクル)技術の研究開発等に..

3R研究開発事業費補助金 事業計画の募集が開始されまし..:2012.01.20
▼マーク

「文教の杜ながい」訪問!

「文教の杜ながい」訪問!みなさん!こんにちは編集員です(^o^)丿先週の土曜日に私の友人が出産しました。予定日より10日程経過して..

「文教の杜ながい」訪問!:2012.01.20
▼マーク

ゆるきゃら出演情報(o^∇^o)ノ

みなさんこんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪戦国の杜ゆるきゃら出演情報!!!・1月20日(金) 13:30〜 おせんちゃん・1月..

ゆるきゃら出演情報(o^∇^o)ノ:2012.01.20
▼マーク

金剛閣スタッフブログ☆命☆

金剛閣スタッフブログをご覧の皆さん!おはようございます(^^)/今日は皆さんに金剛閣の裏側について、ちょっとだけお知らせしたいと思..

金剛閣スタッフブログ☆命☆:2012.01.20
▼マーク

もち天雑煮

今回は 2011年度 Y1グルメグランプリ準優勝 【もち天雑煮】 を提供している そばや 伝右エ門さん をご紹介..

もち天雑煮 :2012.01.20
▼マーク

渡辺優さんのカップ&ソーサー

12月に仕入れてきた笠間焼の渡辺優さんのカップ&ソーサーです。こぶりなカップに小ぶりのソーサー、軽くて使いやすい逸品です。手にとっ..

2012.01.20 珈琲豆屋です!米沢市
渡辺優さんのカップ&ソーサー:2012.01.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る