ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

コメントがひどいことに・・・

おはようございます!コメントを荒らされ始めたのですぐに反映するのをやめました。どうしたらこういうのをやめさせられるんだろう。ちょっ..

コメントがひどいことに・・・:2012.01.20
▼マーク

鉄平ラーメン南店(福島市)

初めて入るお店です。以前から、お店の看板を見て、気になっていたのでした。メニューには、お店の名前の付いた「鉄平ラーメン」がありまい..

2012.01.20 こだまカフェ米沢市
鉄平ラーメン南店(福島市):2012.01.20
▼マーク

兜山を愛でながら晴天の天元台を楽しむ

小学校のスキー授業 第2回目(^^)v 講師です。こんなに素敵な陽気に恵まれ、ゴキゲンだぜ!(笑)あれが、聖なる山 兜山 セヨ明..

兜山を愛でながら晴天の天元台を楽しむ:2012.01.19
▼マーク

J2とJFLの入れ替え戦

昨日はモンテディオ山形の新加入選手記者会見が行われた。もう一週間後にはキャンプが始まるし、いよいよチームも始動だぜ。開幕戦のカード..

J2とJFLの入れ替え戦:2012.01.19
▼マーク

初もの

龍年 あけましておめでとうございますさて ?年ぶりの!とお思いでしょうまずは 雪国から 息子が見つけました 巨大つらら から。大き..

初もの:2012.01.19
▼マーク

毎年恒例

遅ればせながら小正月の行事、さいど焼!ヤーハイロー!

毎年恒例:2012.01.19
▼マーク

共済のみなさんと一緒に

こんにちは!上の娘がお母さんと買い物に行っている間に更新です。昨日は素晴らしい晴天でした♪奥羽山脈が白く浮かび上がって、こういう日..

共済のみなさんと一緒に:2012.01.19
▼マーク

小野川温泉 かまくら村

今年も 【小野川温泉 かまくら村】 がオープンしました。【期間】 1月15日〜3月15日まで ※自然条件により内容の変更もありま..

小野川温泉 かまくら村:2012.01.19
▼マーク

金剛閣スタッフブログ vol.38

おはようございます。2011年の主任を務めました樋口です。新年第一回目のブログになります。私がこのブログを始めて今日で38回目を数..

金剛閣スタッフブログ vol.38:2012.01.19
▼マーク

晴れ!

久しぶりのスカッ晴れ。米沢市内から相生橋の方を見ると、遥か東の彼方の山(東吾妻)もくっきりと見えています。いつ以来だろう。冬の、貴..

2012.01.18 こだまカフェ米沢市
晴れ!:2012.01.18
▼マーク

新社会人準備講座

卒業まであと1ヶ月半足らず。高校では就職内定者、進学先合格者、引き続き企業の選考を受験中の学生、センター入試は終了したものの、まだ..

新社会人準備講座:2012.01.18
▼マーク

暁伸を悼む

これは素敵な チョイといかす。一節聴いたら ドンピシャリ〜♪ご存知でしょうか。暁伸・ミスハワイという漫才師を。私の場合は、多分正月..

2012.01.18 珈琲豆屋です!米沢市
暁伸を悼む:2012.01.18
▼マーク

びっくりドンキー

昨年の11月(?)、米沢にオープンしたびっくりドンキーですが、行こうかな、行こうかなって思いながらもなかなか行けなかったところで、..

びっくりドンキー:2012.01.18
▼マーク

◯沼アーケードにならないように(後編)

おれっの おれっの オレの仕事を見てぇ〜 ♪そんなふんばった曲が聴こえてきそうな感じです。軒先のツララを悪く?言う人いますけど、ワ..

◯沼アーケードにならないように(後編):2012.01.18
▼マーク

◯沼アーケードにならないように(前編)

屋根の雪! 積もりますと、軒先のツララとの相乗効果でとんでもないことになります。・・・なってます。 さぁ始めましょうか(^O^)..

◯沼アーケードにならないように(前編):2012.01.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る