ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

山奥のエンタープライズ号(4WD+チェーン装着)

米沢市内も今シーズンは山奥並みに雪が降り積もって、てんやわんやされてるご様子^^; 山奥は例年通り、真っ白な世界で雪もガツーンとあ..

山奥のエンタープライズ号(4WD+チェーン装着):2012.01.18
▼マーク

零下の朝

朝日が挿して現在、マイナス9℃最低温度はマイナス11℃

2012.01.18 ryu1 note米沢市
零下の朝:2012.01.18
▼マーク

今日は東京の枝肉市場に我が家の牛が出ます

おはようございます!写真は、今日の東京の枝肉市場に出る牛です。名前は「光」。出発する前に9代目がブラシかけをしているところを撮りま..

今日は東京の枝肉市場に我が家の牛が出ます:2012.01.18
▼マーク

金剛閣スタッフブログ

皆様、おはようございます☆⌒(*~∇~)v本日もグルメプラザ金剛閣のスタッフブログへようこそ!今年は雪がとても多いですね・・・。軒..

金剛閣スタッフブログ:2012.01.18
▼マーク

今日は例の雪を、、、

下ろしてもらいました。見ていたのとは大違いで、やはりドエライ量です。豆いちは、蔵造りで屋根もずいぶん高いので、実家を建てていただい..

2012.01.17 珈琲豆屋です!米沢市
今日は例の雪を、、、:2012.01.17
▼マーク

蔵高宿 (長井市)

伊佐沢にある蔵高宿でお蕎麦です。蕎麦の香りがよく、しかも喉ごしもいいのです。寒い冬でも、冷水でキュッと締めたもり蕎麦が美味しい。ふ..

2012.01.17 こだまカフェ米沢市
蔵高宿 (長井市):2012.01.17
▼マーク

ハッピーバースデー♪

先日、誕生日を迎えました♪子どもの頃は、誕生日が来るのが待ち遠しくてわくわくしていましたが、歳を重ねると、あっという間の1年だった..

ハッピーバースデー♪:2012.01.17
▼マーク

地域の文化活動を応援します 〜地域文化振興支援事業のご..

※※※ 置賜文化フォーラム地域文化振興支援事業のご案内 ※※※ 置賜文化フォーラムでは、置賜地域内で住民の皆さんが企画・運営す..

2012.01.17 そらいろCafe 米沢市
地域の文化活動を応援します 〜地域文化振興支援事業のご..:2012.01.17
▼マーク

『置賜民俗資料館』訪問!

『置賜民俗資料館』訪問!皆さん、こんにちは!編集員です(^^)v先日、15日(日)に私の地元では「さいと焼き」がありました。田んぼ..

『置賜民俗資料館』訪問!:2012.01.17
▼マーク

第14回米沢市民ソフトバレーボール大会

第14回米沢市民ソフトバレーボール大会が行われるみたいです。ぜひ、気軽に参加してみてください☆日時 2月12日(日)8時30分〜会..

第14回米沢市民ソフトバレーボール大会:2012.01.17
▼マーク

今日は笹野観音十七堂まつり

おはようございます!ちょっとメールをしていたらこの時間に!今日は笹野観音のおまつりです。名物の火渡りが行われます(午後2時からだっ..

今日は笹野観音十七堂まつり:2012.01.17
▼マーク

金剛閣スタッフブログ 本日定休日です

誠に勝手ながら本日定休日とさせて頂いております。明日のご来店を心からお待ちしております。

金剛閣スタッフブログ 本日定休日です:2012.01.17
▼マーク

昨日はカレー、今日はカレーうどん、、、

昨日で米が尽きたので、本日はうどんです。しかもカレーうどん、そば屋に行ってもなかなか頼まないメニューです。しかも玉うどん2玉分なの..

2012.01.16 珈琲豆屋です!米沢市
昨日はカレー、今日はカレーうどん、、、:2012.01.16
▼マーク

雪あそび

今年は例年にない大雪で、園庭は真っ白な雪野原。今日は今年初めての、雪あそびを楽しみました。ウエアを着て、長靴をはいて、足カバーを付..

雪あそび:2012.01.16
▼マーク

次回予告

企画展『本間国雄展』は15日にて展示を終了しました。ご来館いただきました皆さま、ありがとうございました!開館10周年記念企画展『よ..

次回予告:2012.01.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る