ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

宮部みゆき「長い長い殺人」

こういう本に出合えるとすごく嬉しい。宮部みゆきさんの本は苦手でした。この本の主人公は「財布」。ひとつの殺人事件が起き、それに関わっ..

2012.01.01 maki's note米沢市
宮部みゆき「長い長い殺人」:2012.01.01
▼マーク

笹野花

毎年、歳末に家に回ってくれるお母さんがいて、買わせてもらっています。米沢の冬の風物詩、笹野一刀彫の里で作られています。冬の間、仏壇..

2011.12.31 こだまカフェ米沢市
笹野花:2011.12.31
▼マーク

良かったのに!?

今日は2011年の大晦日。多くの家庭で某局の国民的歌番組を楽しんでいるだろう。我が家の茶の間も例外ではない。毎年のことながら、よく..

良かったのに!?:2011.12.31
▼マーク

天使

仙台光のページント26回目の風物詩。大勢の観光客で賑わっていた。津波で55万個のLED球がほぼ破損、開催があやぶられたが。 しかし..

天使:2011.12.31
▼マーク

シャンデリア

仙台市 三越店内 Baccarat 常磐木学園高校合唱後

シャンデリア:2011.12.31
▼マーク

サンタさん

仙台市 公園のイルミネーション

サンタさん:2011.12.31
▼マーク

今年もお世話になりました。

空気が冷たくて、身が引き締まるような朝。31日、午前7時6分、雲の合間からやっと朝陽が顔を出してくれました☀いろいろあ..

今年もお世話になりました。:2011.12.31
▼マーク

今年も一年ありがとうございました。

今年もついにラストデーとなりましたね。本当に今年は激動の年だったと思います。今年を代表する出来事はなんといっても3月11日の東日本..

今年も一年ありがとうございました。:2011.12.31
▼マーク

年越しそば

富よしの鴨南蛮 850円関連情報米沢そば街道 | 食べログ | yway(ヤマガタウェイ)

2011.12.31 ryu1 note米沢市
年越しそば:2011.12.31
▼マーク

2011から2012へ

こんにちは。須貝です。暮れも暮れ、大晦日にブログでございます。編集に追われ、年末は何も出来ませんでした…しょんぼり新年の準備も無論..

2011から2012へ:2011.12.31
▼マーク

初売りのお知らせ!!

今年1年豆いちをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。本日31日は16時ごろまで初売りの準備をしておりますので、お買い..

2011.12.31 珈琲豆屋です!米沢市
初売りのお知らせ!!:2011.12.31
▼マーク

みなさん、よいお年を!

おはようございます!今日は大晦日。2011年が終わりますね。年末の特別番組で東日本大震災のことをよく見かけます。多くの方が亡くなら..

みなさん、よいお年を!:2011.12.31
▼マーク

金ちゃんラーメン高畠店

国道13号線沿い、糠ノ目?!かな。夜に立ち寄り、味噌ラーメン(大盛り 780円)を食べました。ちょっと底の浅い平たいドンブリにいい..

2011.12.30 こだまカフェ米沢市
金ちゃんラーメン高畠店:2011.12.30
▼マーク

ストーブリーグ

まだ、天皇杯が残っているが、大多数のチームがシーズンを終え、監督や選手の移籍などが行われている。鹿島の野沢が神戸に行ったのはちょっ..

ストーブリーグ:2011.12.30
▼マーク

置賜こども芸術祭2011〜舞台芸術部門〜 開催!!(後..

こんにちわ 編集員(ネコの方)です。さて、12月3日(土)に長井市民文化会館で開かれた「置賜こども芸術祭2011舞台芸術部門」の報..

2011.12.30 文化ネコの足跡米沢市
置賜こども芸術祭2011〜舞台芸術部門〜 開催!!(後..:2011.12.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る